ホームページ >

柯橋国際紡績博会は10月に予定通り開催されます。

2010/9/8 11:05:00 103

紡博会柯橋

  2010中国柯橋秋季国際織物博覧会10月25日から28日まで中国軽紡城国際展覧センターで開催されます。


紹興県委員会の諸剣明常務委員によると、柯橋紡織博会はすでに10年余り開催されており、全国最大の紡績産業クラスターと世界最大の紡績品取引市場に頼って、紡績博会はすでに貿易インタラクティブ、情報共有の紡績品専門盛会として発展しており、興城市のイメージを紹介する金名刺である。


注目の2010中国国際ファブリックデザインコンテスト作品の特徴集活動は先日終了しました。大会は今年の3月からスタートして以来、国内外の多くの企業、設計機構、高等学院と優秀なデザイナーが積極的に参加しています。中国の専門家のほかに、イタリア、オランダ、フランス、イギリスから来た国際有名な専門家も大会審査団に参加して、今回の大会の国際影響力と権威性を高められます。今回の大会は布地のデザインを試合に分けて、模様のデザインを分けて試合をします。


8月1日までに、作品の特徴集の活動は終わって、現在すでに審査準備の段階に入りました。数千枚の参加作品の中から審査委員会は1、2、3等賞を選出します。ファブリックグループの中で最優秀色彩応用賞、最優秀材料応用賞、最優秀紋様創意賞、最優秀科学技術革新賞、最も市場潜在力賞、天竹繊維応用賞を選出します。


  竹繊維産業発展が注目される


全国天竹繊維産業チェーン発展フォーラムはこのほど柯橋で開催され、新型生物繊維の天竹繊維の研究開発、整理及び応用を検討し、「紹興に入る」を通じて、中国の竹繊維産業チェーンをスタートさせ、竹繊維の「十分天下にその一」の目標を実現する。綿繊維や桑蚕糸、麻などの再生繊維の千年以上の歴史に比べ、竹繊維は中国紡績品市場での応用は10年しかない。


しかし、これは竹の材料を原料にして、ハイテクの生産の新型の竹の材料の繊維の発展速度を採用して、すべての生物の繊維のトップに位置して、毎年生産能力は30%以上増加して、その蚕食の伝統の繊維の市場の成り行き、すでに業界の人の関心を引き起こしました。


中国天竹産業連盟理事長、河北吉稿化繊有限公司の宋徳武総経理は、竹繊維が有機的な竹に由来するため、再生可能性は国際紡績品市場のグリーン環境保護の要求と一致しています。


河北情報産業周合と署名項目


  


 

 
河北国際情報産業週間は多くの国内外の企業が参加します。

「新型戦略産業を発展させ、グリーン・低炭素生活を体験する」というテーマの2010年河北国際情報産業週間がこのほど石家荘で開幕した。期間中、国家工業・情報化部情報安全司の楊春燕副司長、河北省委員会常務委員、楊崇勇副省長、河北工業・情報化庁長官の王昌氏、石家荘市長の艾文礼氏らが開幕式に出席した。


その後開催された情報産業重点投資プロジェクトの発表と契約及び経済貿易投資商談会で、香港合と実業有限公司は石家荘京華電子実業有限公司と提携契約を結びました。宇宙航空情報株式有限公司は河北省工業と情報化庁などと戦略提携枠組み協議を締結しました。紹介によると、3日間の信産週間は政府部門のインターネット安全応用サミットフォーラム、輸出信用保険政策テーマ解読会、「政府に入って購買する」大型現場説明会などのテーマイベントも開催されている。また、オンライン万博の体験展示コーナーも設けられており、国民のために世界博覧会に近い距離で接する機会を提供します。


会議に参加した外国商人は規格が高く、専門性が強いので、今回の展覧会の大きなハイライトです。アメリカ情報産業機構は甲骨文、思科、シマンテック、インテル及び阿karmiなど世界的に有名なIT企業の代表と協力して参加します。{pageubreak}


石家荘高新区立明電子科学技術有限公司からの総経理の藍衛氏によると、河北国際情報産業週間はますます国際性を備えており、今回の活動を通じて、国内外の友達と知り合いになり、協力を求めたいという。


今回の手紙の生産週間は中国国際貿易促進委員会河北省分会、河北省工業と情報化庁、石家荘市人民政府が共同で主催し、今まで6回の開催に成功しました。河北省の影響力のあるブランドIT盛会となりました。


香港商人は天津環球金融センターを熱愛しています。


 

 
香港商人は天津環球金融センターを熱愛しています。

津城新ランドマーク天津環球金融センタープロジェクトは先日香港に紹介に行きました。香港の金融類、飲食類及び国際投資類などの大手企業の百人近くの香港の高級ビジネスマンが出席しました。天津環球金融センターは天津政治、経済中心平和区に位置しています。海河は第三のノードを開発しています。繁華街に位置しています。交通は四通八達しています。天津駅まで歩くと15分しかかかりません。プロジェクトは津門、津塔の二大建築プレートに分けられ、総建築面積は約60万平方メートルで、全体投資は約65億元である。

  • 関連記事

技術、科学技術の革新は靴と服の企業の肝心な点です。

ニュース
|
2010/9/7 21:42:00
74

フランスパリ国際服装及び織物指定貿易博覧会

ニュース
|
2010/9/7 9:50:00
48

ロシア連邦モスクワ国際軽紡博覧会

ニュース
|
2010/9/7 9:42:00
42

2010中国国際皮革展、中国西部紡織服装縫製設備及び靴機材展開幕式

ニュース
|
2010/9/6 22:26:00
97

第九届海峡两岸纺织业合作研讨会银川召开

ニュース
|
2010/9/6 22:01:00
53
次の文章を読みます

フランス華人靴業が「ヨーロッパ第一靴城」を作って、華人の伝奇を書き続けます。

9月8日のニュースによると、近年、フランス華人の靴類の輸出入と卸売業の突起があり、発展が目覚ましく、120余りの華人靴企業がパリの北郊93省のオーバーハヴィリア市に集まって、ヨーロッパ最大の靴市場を形成しました。現地業者が共同で設立した「フランス華人靴業協会」はこの華人靴市場を正式に「フランス華人靴業a城」と命名し、「ヨーロッパ第一靴城」の知名度と競争力を高めることに全力を尽くしています。