南米派はオーディだけを担当しています。ヨーロッパ派の大ブランドは大品位を示しています。
しかし残念なことに、多くの人がこのスープに自分の偏向を加えています。例えばマラドーナは血の臭いを嗅いでいます。ドイツ人のレフはフランスの情緒がたっぷりです。
誰も厳密に決められません。これはいいか悪いか、男と女のようにサッカーの世界で必要なものを探します。これは永遠にバランスを維持して調和を保つ一番いい方法です。
南米派
:偉そうにしているだけで、美観は話さない
マラドーナのチャンプはファッションアルゼンチンを作っています。
南米の監督はいつもファッションに見放されていますが、多くの人から見れば、野蛮な血が流れていて、紳士的で清潔なファッションの世界には当てはまらないようです。
だから南アフリカ大会では、これまでスポーツウェアを着てきたマラドーナがスーツを着て、そのボス気質に合わせて、永遠にアルゼンチンチームの先頭を走るマラドーナが、チャンピョンからゴッドファーザーに変わったのです。
聞くところによると、馬の変化は娘の「教え」のおかげで、ダーマとジェニナが老いた馬に行頭を変えさせるように強要しています。
この効果は必ずしも驚くべきものではないですが、マラドーナは彼の気質をチームの上下に貫き、ファッション的なアルゼンチンチームが現れました。コーチチームから選手まで、五大三太のグレイスも目の前の凶悪なテヴィスもみんなおしゃれなグレーのスーツを着ています。
アルゼンチンのコーチ席で見たのはいつもぴかぴかに磨いた黒い靴だけです。
鄧加「最もセンスのないコーチ」は進歩していません。
グループリーグの段階で、ブラジルの鄧加監督の黒いダブルブレストのロングコートがブラジル国内の罵声を招いた。
この服はブラジルのある有名なファッションデザイナーの手によって作られました。
第1戦の朝鮮チームは当日、鄧加さんがコートに足を踏み入れると、ブラジルのネットユーザーは微博で「ホテルのドアの部屋から鄧加さんに電話しました。貸した制服を返してもらいます。」
ブラジルのメディアも一斉に立ち上がって攻撃します。問題はその上着そのものではなく、鄧加さんの悪いところです。
服装の組み合わせ。
鄧加さんの上着はとてもいいとメディアは思っています。問題は上着が高くて、下のズボンが勝手すぎることです。
このような鄧加さんは、山の親戚の家に行って焼肉を食べているように見えます。
新奇を唱えないで、ブラジルチームのユニフォームを着ましょう。」
去年南アフリカでコンファレンスカップに参加した鄧加さんはここがどれぐらい寒いか知っています。彼は厚い服を持って南アフリカに来ました。
彼にとって唯一の難問は「自分を温かく、おしゃれにする方法」です。
去年、鄧加さんは一番センスのないコーチと批判されました。
今回、鄧加さんは伝統的な黒を選びました。ひどいのは、服がよれよれに見えるので、中古市場から取り寄せたようです。
ヨーロッパ派:
大きいブランドは大きい品位を明らかに示します。
イングランドはベッカムがあれば十分です。
鮮やかな表皮をはぎ取られたイングランドサッカーは南アフリカに出征する前に、イタリアの有名なファッションデザイナーがイングランドチームの国足にワールドカップのスーツをオーダーメードしました。
彼らはこのスーツを着て南アフリカにデビューした時、ルーニーのようなハンサムとは無縁の選手でも格好いいです。
この子はいつものように知的障害のあるキャンデーをなめていますが、このスーツの持つ英気を失いません。
すぐにイングランドチームのスーツも今大会の一番目立つ服装の一つになりました。
イングランドのスターベッカムはまさにこのブランドのイメージキャラクターです。
ベッカムさんは怪我でワールドカップを欠席しましたが、南アフリカ競技場に現れました。
これまでと違って、ベッカムは南アフリカでのデビューは毎回スーツ姿です。
プロ生活の晩年になったが、ベッカムさんは商業包装が最も成功した選手です。
彼の顔はサッカーを超え、国境を超えている。
W杯の期間中に集まった多くの「偽ファン」と女性ファンにとって、ベッカムのようなスターは彼らがワールドカップを観戦する主な原因の一つです。
イングランドのサッカーはベッカムとこの行動だけで一度もむだ足を踏んでいないことが証明されます。
カペッロは高い「高い」路線のおじさんです。
高収入は必ずしも高品位とは限らないが、高品位は必ず高収入を保証しなければならない。
イングランドのカペッロ監督が毎回登場して解釈しました。驚きが足りないかもしれませんが、絶対に「品質」の保証です。
アルマーニが手がけた高級スーツの3点セットを身にまとい、今回のW杯は高い“貴”コースを歩む。
しかし、彼は保守的な「おじさん」とは絶対に思わないでください。実はファッションの細部を転々とするのもカペッロの専門です。
彼のかっこいいメガネに気づきましたか?全体の形が変えられないという前提で、メガネを変えたらカペッロが目を引く「秘密兵器」になりました。
カペッロはこのようなZeroh+ブランドの高級メガネの代弁者だと言われています。
「小道具」で出位の目的を達成した上に、代弁料も稼いでいます。カペッロは本当に頭がいいです。
そのため、いくら激しい寒波でもカペッロの高い「貴」防線を押し倒すことは難しい。
レフこそ本当のファッションの本です。
ドイツの4:0がアルゼンチンをあっさりと消した後に、ネット上でこのような話が伝わってきました。フランジが消えて、イタリアは大分離れました。ブドウは枯れています。イングランドは腐っています。根は止まってしまいました。次はバラが帰ってきました。ウラが帰ってきました。西班はつぶれました。最後に本当にドイツになりましたか?この話は「大ヒット必死」のワールドカップのタブーを犯しましたが、知らず知らずのうちにドイツ人の高さを示しました。
はい、彼らはパンパースの草原をこすりすぎただけではなく、ファッションの舞台で無人の境地に入ったようです。
濃い色のコート+シルクのマフラー+白いシャツ+黒い細い靴、これはドイツチームの監督レフの標準的なラインです。
全世界の女性ファンに投票させると、レフさんはライバルがないです。
ドイツのコメンテーターは言います。百万人がテレビの前に座ってボールを見ます。勝者だけでは足りないです。この気質の男が必要です。
ワールドカップが終わるのはまだ早いですが、ドイツブランドのSTRENESSEに対して、今回のマーケティング手段はすでに大成功を収めました。レフが着ている服はSTRENESSEにトップページに前倒しされ、レフ用の靴、ベルトまで同じページで全部合わせられます。
このブランドの美人の総監督のガブリラさんの目には、一人のレフさんの宣伝効果はほとんどドイツチーム全体に追いつきました。
そこでサッカーはファッションの経典と結びついて再び南アフリカで行われました。これはレフ本人の気運のおかげであるだけではなく、もっと多くのものも老馬と鄧加から賜りました。アフリカの土地で、レフとやり過ごすことができる人は本当に少ないです。
ここまで言うと、多くの人が目を覚ましているかもしれません。
長い間騒いでいましたが、ワールドカップはファッションのマーケティング場だけです。ワールドカップの最終的な勝者はあなたの財布を狙っている商店です。黄金のワールドカップ競技場がいっぱいあります。ファッションは自分のベストマッチを見つけました。彼らとコーチが合意したように。
- 関連記事
- 婦人服 | 阿珍妮女装品牌折扣店火爆招商中
- ニュース | 古い服の「新使用」には制度パッチが必要です。
- 潮流風向計 | 水着は「水着」だけではなく水着の外着が徐々にトレンドになっています。
- 産業透視 | 紡績業が持続的に発展するには原料関係を通過しなければならない。
- ニュース | 綿糸工場「野菜を見て食事をする」輸入商「慎重に」
- 子供服 | 金童木:子供服の加盟店をオープンするにはどのような注意が必要ですか?
- 子供服 | 楽しい米羊の子供服は加盟して優位が解読します。
- 業界規範 | 綿市場目標価格政策実施細則「難産」
- 子供服 | 楽しいe百はどのように子供服の店をオープンしてようやく金を儲けることができます。
- 営業攻略法 | 歌美尼婦人服加盟店のアパレルとプロモーションの技術
- 獅子文興集団などの服装企業は非綿植物繊維を狙っています。
- レトロな夏は&Nbsp;ハイウエストのホットパンツが5 Cm&Nbsp;よりスタイリッシュになります。
- 「折」でないと買い物習慣になりません。商店は「折」の手段を使います。
- 全裸で出たいです。化粧ユニフォームでワールドカップを応援します。
- シンガポール会社はウズベク綿紡績業に5500万ドルを投資しています。
- カンボジアなどのアジア国家の服装製造労働者は相次いで賃上げを求めている。
- 骨格を崩して活力をイメージする(図)
- パ紡績部は15%の綿糸輸出調整税を2ヶ月延長します。
- 紡織の靴の帽子業は依然として東莞の第三の産業です。
- タイは世界第11位の繊維/長い糸(綿を含む)の生産国です。