ホームページ >

千の百態文学作品の下の服飾文化

2010/9/10 14:15:00 216

服飾文学の描写

  

文学

文化伝播の一つの道であり、歴史の記録形式であり、夢の軽舟遠帆である。

文学の範疇は広くて、小説、演劇、詩歌、散文、ひいては史書まで全部その中にあります。


古今を問わず、どんなものでも、文学は同じように鋭い息で時弊を批判し、社会百態を記述し、市井風俗を描き、文人墨客の目に見たものを表現し、心の中で思っています。

文学作品は社会イデオロギー、社会現象と事件の忠実な記録と表現者である。

文学作品は長い歴史の流れの中の次の変革と瞬間を記録しています。それらが繋がっていることは壮大で深い意味を持つ史詩を構成していると言えます。


文学作品は人の

服飾

観の影響は深刻です。人の子供時代からこの影響は始まっています。童話の王国のイメージは、猫であれ、犬であれ、熊であれ、人格化されています。人と同じように服を着て、その特徴によって改善されたり、美化されたりします。これらの服飾に関する案内は幼い心に深く焼き付けられています。

一般に、文学作品のレベルが高いほど、人のアパレルを描写する言葉が生き生きとして、読者に与える印象も深くなり、その影響も大きいです。


どの文学ジャンルでも、小説、詩歌、散文などには共通の特徴があるからです。

人物

の描写。

人物はかねてから文学作品の魂と主線であり、それぞれの生き生きとした人物像を貫いている作品こそ筋が激しく、人をうっとりさせます。

誇張しないで言って、文学の大家ではありませんか?すべて人物の描写の功力に対して見て、それは文学作品の成功に関係します。

更に推敲して、私達は発見に難くなくて、服は人物の描写の不可欠な一部で、いかなる1冊の広く伝わっている名著、人物のイメージはすべて細かく描写して微に入ります。

人物の体形の説明を通して、人物の性格の特徴を深化させ、その「生き生きとしている」人物のイメージは温婉的で、ひたむきで、粗野で、俊逸で、威武的で、このようなさまざまなことを余すところなく表現し、生き生きとしていて、その人を見ているようです。


その有名な人物像が長く社会人の間で活躍している理由の一つは、その鮮明な特性が特色のある服と切っても切れないからです。

もちろん、これらは世界に伝わっていて、長い間経っても新しい人物像が現実の中に生きているようです。もちろん、これは作者の審美的な想像が幻想と現実の間の距離を縮めたのです。

審美の想像の過程は極めて複雑で、しかしいかなる功利性がなくて、これが1種の感情に基づく想像なため、それはずっと感情を動力にして、感を仲介にして、だから情の幻化した人物のイメージを使ってそのように深く人の心に入ります。

唐僧、孫悟空、劉備、諸葛亮、賈宝玉、林黛玉、アンナ、簡愛…

微に入り細にわたる

服飾

表情、心理描写、人物の置かれている歴史環境を読者に深く理解させ、彼の考えを考えさせ、さらに彼の急いでいるところまで…

これらの人物は審美の想像の程度によって違っていますが、創造的な想像力もあれば、再現性の想像力もあります。しかし、その誠実さと情熱はイメージを深く人々の心に植え付けて、長く振っても離れません。

  • 関連記事

スコットランドの短いスカートの着用習慣

服飾文化
|
2010/9/9 18:53:00
126

第一セットの紅軍“正規”服装の誕生

服飾文化
|
2010/9/9 18:32:00
116

ファッションデザインの想像力と建築の輪郭構造が完璧に結合されたlessismore

服飾文化
|
2010/9/8 18:06:00
89

韓国の伝統衣装

服飾文化
|
2010/9/8 17:50:00
66

古代中国服のメディアの特徴と伝播の属性

服飾文化
|
2010/9/8 17:46:00
78
次の文章を読みます

天山紡績:花が落ちて紅が残る。

人は千日もあれば、花は百日も赤くないと言います。この言葉は天山紡織を形容するのにぴったりです。この株は前の段階で5元から17元に登りましたが、最近は指数が40点を超える勢いがあることを背景に、下落幅が8%を超えました。