ホームページ >

革新的な要素はファッションをより美しくします。

2010/9/11 18:24:00 48

元素服装節の革新

防灾服、防蚊布、とうもろこし、きな豆は服を作ります。ブランド経営は情感を言います。

これらの革新的な要素が服のデザイン、開発、マーケティングに溶け込む時、きっと多くの注目を集めます。

昨日、第12回江蘇国際服装祭が南京国際展覧センターで開幕しました。革新要素が色鮮やかな服装祭りをより美しくしました。



でんぷん、砂糖、“着”は体にとても涼しいです。


 


「デンプンと砂糖はダイエットしたい人にとって悪夢です。冷たい服にしましょう。」

紡合実業有限公司の社長胡アリツィンさんは神秘的に偽の長袖を取り出しました。原料の中で37%の成分はトウモロコシから来ています。



記者の両腕に長袖をかぶせた胡詠欽氏は、長袖をまとった腕の冷たさに打たれ、快適さを感じた。

この生地は繊維と鉱物を組み合わせた技術を採用しています。ナノ複合玉の成分を含んでいます。肌に触れると、明らかな冷却効果があります。

この生地を作るメーカーは世界中に一つしかないです。

胡詠欽は顔を自慢げに語った。



原材料の天然採取は、素材の選択範囲を広げただけでなく、生産による温室効果ガスの排出を大幅に削減しました。

このような環境に優しいハイテク製品の生産コストと市場価格は思ったより大幅に上がりますか?

「できません

私たちは生産する時には工場と設備がありますので、ハードウェア施設のコストは上がりません。

さらに,原材料の豊富さもオプションと代替性を強化し,原料コスト変動の影響を低減した。

胡詠欽さんによると、このflycoolの服の価格は一つ300元ぐらいで、万博の特選商品になりました。万博ボランティアたちが着ているのはこのような材料の縫製服です。



紡績合のほかに、旭栄グループの大豆繊維織布、ELLEXシリーズ、江蘇東渡紡織グループの伊思貝特ブランドが自主的に開発した虫よけ、植物、発熱児童服生地なども生産販売に成功しました。



本の男の人の本、1項の感情はつるして、マーケティングと関係がありませんか?

関係あります



文化のマーケティング、感情のマーケティング、これは文の企業グループの理事長の夏華がマーケティングのモードの上で作り出す革新に従うのです。

依文は1994年に創立され、5年間の手すりを経て、2000年からブランドを作り始めました。

夏華から見れば、お金を払って眼球を買うのは馬鹿マーケティングだけです。このような強制的なマーケティング方式で得られたのは知名度だけであり、名声度もないです。本当のブランドのマーケティングは「潤物が細くて無声であるべきです。」



依文は毎年3つの服とは全く関係のないことをしています。一冊の男の本を出して、大規模な静的展を開催して、感情的な吊牌を作っています。

実は、これらはすべて依文文化のマーケティングの主要な内容です。

男装に専念した依文は最初から、男装は女装ほど派手ではないことを知っていました。男性も女性のように箪笥を豊富にすることはできませんでしたが、現在は68万人もの忠実な男性VIPを持っています。



情感のマーケティングは、文に従って力を入れて作る感情のファッションです。

"私の父と娘、私自身"、"逃した"、"男の涙"など多くのテーマ発表会を通じて、成功した男が普段やりたいと思ってもできないことを示し、効果を得ました。



夏華によると、一つのブランドは360度の全次元であり、服装ブランドだけではなく、もっと重要なのは革新、創意があり、製品を引き立てる道具があるという。

本文によってまた新しい分野に入り始めました。つまり、全体の空間設計領域はホテル、オフィス環境を含む現代空間設計です。

誰がデザインしたテーブルが綺麗で、誰のものを使って、そして奨励の方式で社員の革新を励まして、創作を楽しみにしています。


  


足りないのは美しい目を見つけることです。



江蘇省人民政府の韓慶華副秘書長は、現在の状況から見ると、今年の江蘇のアパレル業界は兆級を突破し、機械、電子産業以外のもう一つの兆級産業であるという。

しかし、国際的に認可されたブランドはまだ少数で、自主的な研究開発能力を高めて、本土ブランドを製造することは服装業界の突破的な発展の一つの重点となります。



美しいものがないのではなく、美しいものを見つける目がないのです。

旭栄グループ幕僚の張聿超氏によると、中国のアパレル業界は欧米に比べて、ファッションのマーケティングルートとデザイン革新の面では比較的に弱いという。

例えば虎门の服は淘宝の上に1500の店があって、贩売量はとても大きいですが、ZARAのデザインスタイルを盗作しただけで、锐化していないので、自分のブランドを形成していません。

虎門の服装を新たに統合し、研究開発すれば、さらに革新してもう一つの「ZARA」になることができます。だから、人材の育成と教育モードの革新は重要です。



多くの企業が実際にブランドを作る過程で、中高級織物の位置づけの中で、海外ブランドの優位性は大きな挑戦です。

これに対して、台湾の補仁大学の織物の服装学科の李俊格教授は、多くの国際ブランドはすでに中国市場に浸透してしかも基礎がしっかりしていますが、しかしこれは中国市場の中高級ブランドが発展の空間がないことを意味していません。



中国の市場は大きすぎて、何をするにも可能ですが、一番重要なのは人材と革新です。

李俊格さんは「子仁大学の織物服装学科は今後2、3年以内に自分のブランド「補仁風采」を作り、学生がデザインした作品を売りに出すことができます。このように出てきた学生は企業によりよく使われます。」

また、補仁大学はデザイン、マーケティング、管理、経営の概念を校内に移転し、服飾実習店を設立し、正規の市場化経営を行い、実践の過程を単位考査に組み入れました。



 
  • 関連記事

Steyreightはパリpremière Vision展示会に現れ、ファッショントレンド講座を開催します。

潮流の分析
|
2010/9/11 9:38:00
31

デニムの注文は引き続き増加します。

潮流の分析
|
2010/9/11 9:35:00
10

“生態の服装”はだんだんファッションの領域の新しい潮流になります。

潮流の分析
|
2010/9/11 9:00:00
41

ファッションウィークの流行人は先を争ってニューヨーク型の男性を見て紳士的な味を出します。

潮流の分析
|
2010/9/11 8:48:00
29

2016-12秋冬の生地と色の傾向

潮流の分析
|
2010/9/11 8:48:00
42
次の文章を読みます

服装の美学史の専門家の黄士龍:2011秋冬のファブリック&_34;十大趨勢&_34;