ホームページ >

蔡依林は服飾ネットショップに投資するつもりです。

2012/3/21 15:08:00 21

ファッションブランドのデザイナーとファッション

蔡依林は結局どれだけ美しいことが好きですか?実は、彼女の華やかな爪を見れば分かります。

さらに、彼女は2009年にも

アメリカ

ニューヨークの百貨店の契約で、新しいブランド「72変化」のデザイナーを務め、数百種類のデザインをしました。

しかし、昨日の記者はこのブランドの投資者の間の理念が合わないため、2年間の契約が満了したことを知りました。蔡依林はすでに暗然として退出しました。

平和的に別れ、さらに多くのファッションデザインの概念と考え方を学びました。

だから彼女は最近、ネット上で平価のファッション服屋を開業して、いわゆるファッションが着られるようにするつもりです。

昨日、蔡依林マネージャーの王永良さんが記者に語った。



  

投資先の理念は蔡依林に合わないです。


2009年、蔡依林はアメリカのニューヨークのデパートから招待されて、自分の新しいブランド「72変化」を発売しました。カナダとアメリカのニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルスなどで販売しています。

創始者として、蔡依林は自ら設計して、第一四半期の100数項の彼女は全部参加して、注文も100万ドルを超えます。

蔡依林さんは笑顔で記者団に依頼した仕事が重いと語っています。「300種類以上のスタイルを出すには、プレッシャーが大きすぎて、頭を壊したいです。」と話しています。彼女の印税は15%で、このブランドの2年間の業績は約500万ドルと推定されています。


このような吸金力はもちろん、美しい蔡依林を愛しているということです。

蔡依林は最近このブランドから撤退したと伝えられました。

二つの投資先の理念が合わなくて、よく矛盾が出ます。

蔡依林も投資側の問題で自分の好きな仕事が徘徊することを嫌がっています。

2年間の契約期間満了に加えて、彼女は契約の更新を申し出ずに脱退を選んだ。

蔡依林マネジャーの王永良さんは、引退したが、蔡依林さんも多くのファッションデザインの概念と考え方を学びました。

「彼女はここ数年来、機会があればニューヨークのデザイナーと意見を交換し、自分もファッションショーを見たり、ファッションを研究したりしています。」


  

ネットショップに投資して平価ファッションを作るつもりです。


自分のブランドデザインを続けていませんが、蔡依林さんは諦めていません。

ファッション

お店はファッションに対する独特な理解を伝えます。

「彼女はいつも女の子を美しくしたいと思っています。前に『養痩せ』という本を出したようです」

王永良氏によると、以前のブランドの「72変化」は上海にしか店がなく、台湾には専門店さえない。

だから、蔡依林は多くの海外サイトを参考にして、このような計画を立てました。

「ファッションを提唱しています。

また、女の子が美しくなる一番早い方法はネットを通じて知ることです。ネットは買い物だけではなく、参考になります。


実は、ネットショップだけではないです。

蔡依林さんは前から姉のネイルアートショップでアートディレクターを務めていました。ファンのために水晶のネイルアートをしています。

彼女がデザインしたネイルは、ミリオンセラーで、とても人気があります。

売れ行きがよい

王永良さんによると、蔡依林さんは来月15日にファッションショーのゲストを務め、長谷川潤さん、香里奈さんなど日本のモデル、女優の比美さんと今年の夏休みにニューアルバムをリリースする予定で、現在は歌の収録段階です。

その後、成都公演代理店によると、今年の年末には、蔡依林さんは成都で自分のソロコンサートを開催する予定で、これは彼女の今年の10回のツアーの中で極めて重要な駅である。

  • 関連記事

虎門服企業の国内販売は武漢市場を狙っています。

都市のニュース
|
2012/3/21 14:53:00
20

「ニック・ウェアの偽装」という噂に大公開で応えたはずです。

都市のニュース
|
2012/3/21 13:50:00
65

ヨーロッパファッションウィークウクライナ公演&Nbsp;「赤い嵐」の襲来

都市のニュース
|
2012/3/21 13:01:00
10

日本政府不"包办"内容产业

都市のニュース
|
2012/3/21 10:48:00
9

レッドカーペットの星"をより明るく表示されますか?

都市のニュース
|
2012/3/20 16:45:00
12
次の文章を読みます

福建省の石獅子プリント業界の「陽春」の背後には生存圧力がまだ残っています。

毎年春先になると、捺染業には「小春」の相場があります。これはもう季節的な法則になっています。万峰盛漂染織造工場長の李継代さんは、彼らの会社にとって、「小春」の相場はそれほど存在していません。基本的には四季を通じて商品が不足していません。李氏の後継者の話に対しても、記者があれこれと吟味してみたところ、その言葉は理にかなっていないということが分かりました。