ホームページ >

瀋陽はプライベートカスタマイズ風が吹いています。

2012/5/24 9:38:00 28

布地、個人注文服、高級スーツ、瀋陽服装業協会

自分だけのスタイルの服をカスタマイズします。


人々の生活水準が高まるにつれて、新しいライフスタイルとして「私的カスタマイズ」が盛んになり、注目されるようになりました。


瀋陽の中街にある大型デパートの4階に、特別な衣料品店があります。

他の服がいっぱい並んでいるブランド店と違って、この服の店には少量の服しか陳列されていません。

布地


私たちは主にお客様の要求によって、一連の量体、設計を経て、お客様のために独自のスタイルの服をカスタマイズします。

店内のスタッフは記者に「お客さんは既製の服の原料から選び、個人の必要性を教えてくれます。

そして、私たちはお客様のご希望に応じて、服をデザインしたり、作ったりします。

私服のカスタマイズ

「です」


今、このような大型デパートの中で高級のオーダーメイド服の店を見つけられます。瀋陽の繁華街には多くの個人注文会館があります。個人オーダーメイド会館の主な業務は男性用のスーツ、シャツ、ドレスが多いですが、男性用のジャケット、ネクタイ、靴、靴下、下着などの他の商品も含まれています。


紹介によると、私用カスタマイズ会館のサービス過程は男性の品位を向上させるために開設されたコースのようです。会館内の高級量体デザイナーは個人のイメージコンサルタントのようです。彼らはお客様をブランドの代弁者、友達と見なしています。お店の普通のお客様ではなく、個人のオーダーメイド服を人々に認められて、瀋陽で発展しています。

個人注文は瀋陽のアパレル業界ですでにファッションスタイルを形成しており、市場潜在力は巨大で、服装のオーダーメイドの市場容量は億元に達すると大雑把に計算されています。

膨大な市場容量は多くの国際高級ブランドのアパレルが瀋陽でオーダーメイド業務を開拓するように引きつけられました。


去年に続き、「オーダーメイド時間」という高級オーダーメイド体験が瀋陽に来てから、今年の5月初めにまた国際的なブランドが沈巡展に来ました。

これらの活動を通じて、瀋陽市民は最先端のカスタマイズ文化に触れる機会があります。


このほかにもたくさんあります

国際贅沢ブランド服飾

瀋陽では既製服の販売のほかに、競ってオーダーメイドサービスを提供しました。


瀋陽市府広場近くの高級デパートで、記者がイギリスメンズのブランドを見つけました。

この店のサービスは非常にきめ細かで、お客様のために全方位の服のサイズを測る以外に、お客様のライフスタイルやお客様の服装に対する要求を深く理解しています。例えば、現地の気候要因、ポケット機能を考慮する必要がありますか?

これらの大きいブランドは自分のブランド優勢によって、迅速にカスタマイズ業務の瀋陽での発展を推進しています。


瀋陽のカスタマイズ市場のビジネスチャンスは無限で、いくつかの国際的な贅沢なブランドを除いて沈発展に来て、当地には多くの服装のオーダーメイド企業があります。


しかし、業界関係者によると、現在瀋陽の高級服装の個人オーダーメイド市場は依然として外国の洋ブランドが多く、地元の規模の個人オーダーメイド業務を受け入れている企業は20社を超えないという。

数量は多くないですが、現地でカスタマイズサービスを開拓している企業は市場で強い発展を見せています。一部のローカルオーダー企業は海外からの注文も受け付けています。


しかし、現地のブランドであろうと、外国のブランドであろうと、瀋陽では男性のスーツ、シャツ、礼服が多いです。中国式の服装の高級個人注文ブランドはまだ珍しいです。



ハイエンドの人々に人気のある低調な贅沢。


高級個人カスタマイズの個性的なデザインと人間化のサービスにより、私的カスタマイズはこれまでファッション業界の金字塔に刻まれたトップ消費者の代表と言われてきました。贅沢の中の贅沢です。


知っている限りでは、瀋陽で注文してセットにします。

高級スーツ

価格は上から万元から数十万元までさまざまです。

価格が高いにもかかわらず、プライベートオーダーメイドの高級服は多くの人に認められています。特にハイエンドファッションの人に人気があります。


しかし、プライベートオーダーメイドが贅沢の中の贅沢と言えるのは、その高級な価格だけではなく、品位の表現、細部に対する執着、原材料に対する厳しさと伝統的な工芸に対するこだわりのためです。


紹介によると、高級なプライベートオーダースーツの90%以上は手縫いです。

高級個人注文はいつも「時間こそ贅沢」と信じ、「ゆっくりと仕事をして細やかに生きる」という伝統理念を守り続けています。


「スーツはすべて顧客の要求によって、デザインコンセプトを融合させて裁断し、数十の工程を経て完成します。高級スーツは百種類以上の工程を経て作られることもあります。」

ある業界関係者は言う。


個人注文の贅沢は完璧な手作業によって体現された気高い気質だけではなく、生地の厳しい選択にもあります。


服のアクセサリーの材料に高級な個人注文も苦心しています。お客様は襟、袖口、胸袋のデザインがいろいろあります。刺繍の色とボタンの色も指定できます。

しかし、最も感動的な細部は個人注文の後続サービスにあります。

「プライベートオーダーメイドがハイエンドのファッションに人気があるのは、その独特の品位と精緻な仕上げだけではなく、富をイメージするシンボルとなっているからです。

高級ブランドの「テンキー」がない「テンキー」のロゴは、内向的で控えめな高貴さを表現しています。これこそ高級オーダーメイドが世の中に伝える核心のエッセンスです。

業界関係者はこう述べた。


{pageubreak}


同じ選択を拒否するのが一番いいです。


個人注文が急速に加熱されると同時に、服を工夫して注文するよりも、なぜ直接買いませんか?

これは自分の個性、スタイル、肌の色、職業にぴったり合う服を買うのが難しいからです。ある調査によると、中国人のタンスの中の服は10分の1しかないです。

私服のカスタマイズはお客様の多様なニーズを満たすことができます。


記者によると、普通は服を注文して注文して、予約から服を取るまでに少なくとも一ヶ月はかかります。

待ち時間は長いですが、価値があると考える人が多いです。


どのように標準的なモデル、品質、ブランドの大きさに関係なく、購入者の体の量に応じて作られたものではないので、いくつかの詳細を着用しています。

例えば、洋服を作る前に、デザイナーがお客さんの体の細部を測ってから精密な裁断と制作を行っています。これはどんな完成品ブランドの服ですか?


個人注文で顧客を満足させるのは、体にフィットするタイプだけではなく、ファッション態度を適切に表現し、品位を強調し、個性を表現することも、個人のカスタマイズに対する関心を高める重要な原因です。

多くの人がこのような感じを持っているかもしれません。自分が着ている服はとても大きいですが、精緻で優雅です。

この時、自分のもとの精選は味気ない大衆の選択になったようです。

私的注文は「体を測って服を裁断する」というもので、世の中にはこれしかないので、決して同じような状況が現れません。


また、多くの高級個人注文服はお客様の個性的なサインを服の中の隠れたところにスキャンしています。精緻で個性的です。

また、プライベートオーダーのプロセスも楽しみの一つです。

「2010年に私服のカスタマイズ会館に行ってから、既製服を買ったことがありません。洋服をカスタマイズするという相性と個性が忘れられません。今は服のオーダーメイドをとても楽しみにしています。」

カスタマイズに夢中な李さんは言います。


量体デザイナーは素早く皮の定規を首から引っ張り、お客様の首を軽く巻いて、継ぎ目のところに人差し指を入れて隙間を作って、少し外に滑ります。

皮の定規はお客さんの上から下へ飛び回ります。まもなくセットのデータが全部あります。この過程であなたはその専門的なオーダーメイド精神に感動されやすいです。

  


プライベートオーダーも贅沢とは関係ありません。


以前は、個人注文の顧客群は主に芸能人、企業エリート、およびいくつかのハイエンドファッションの人士を主としていましたが、ますます多くの人が私服オーダーメイド会に入るにつれて、消費者の構成も変化し始め、多くのホワイトカラー層もプライベートオーダーメイドを好きになりました。


しかし、ややもすれば万元の高級注文は普通のビジネスホワイトカラーにとってはやはり負担です。

インタビューで記者が発見したのは、これらの人々のニーズに応えるために、多くの聡明な商店が低身長を保ち始め、より「大衆化」のオーダーメードメニューを発売し、数百元から数万元の価格レンジで個性的な消費を求めるホワイトカラー層を引き付けているということです。

価格はかなり安いですが、このような個人注文の製品は同じ個性があります。

このようなもっと経済的なカスタマイズは、今ではますます多くの人に愛されています。


「市場が発展するにつれて、今の私的注文はもっと多くの時に試しているのは消費者の個性と品位であり、贅沢とは関係なく、オーダーメードの独特な生活主張を代表しているだけです。」

瀋陽服装業協会

張紹軍はこれに対して自分の見解を持っています。「新世代の社会の中で確固たる力が増すにつれて、人々の品質生活に対する需要がますます際立ち、個性化が将来の消費動向になり、『私的注文』が大衆に向けて近づいてきています。」


今、私服のカスタマイズは国内で多くの人に受け入れられています。

沈阳では、このような个性的なカスタマイズが风潮になり、ますます多くの私服カスタマイズ会馆が必要になります。

秘匿して人の取引先の身分を見せないのなのに関わらず、それとも“完璧です”の手工芸を誇張されて、普通の人にとって、高級な個人は注文して注文するのは1つの接近しにくくてまた魅力的な領域を満たすのです。


業界関係者によると、海外では、プライベートカスタマイズは最初から高級消費の代名詞だったという。

1500年前には、ヨーロッパの最もホットな裁缝たちは、ファッションモデルを使用して彼らの作品を展示することができますが、これらのモデルは、话すことができない人形の山だけで、そのサイズは约1/2から1/3です。

当時の流行について言えば、一番上の裁縫達の売れ行きのいいカタログを見れば少しは分かりますが、このようなサービスは当時も価格が高く、少数の貴族層しか享受できませんでした。



 

  • 関連記事

ブランドの差異化路線を調整することが重点となりました。

ニュース
|
2012/5/24 9:36:00
58

中国の服装業の強大な組み合わせの能力は依然として優勢を占めています。

ニュース
|
2012/5/24 9:02:00
38

2012年第1四半期:国内の衣料品小売量が下落した。

ニュース
|
2012/5/24 8:20:00
56

服装企業の注文は春夏惨憺としています。挑戦はどうすればいいですか?

ニュース
|
2012/5/23 19:40:00
22

麻の服装はこの夏新しく日光の下で思いきり开放します。

ニュース
|
2012/5/23 19:33:00
14
次の文章を読みます

東華の学生の洪潔の個人のウェディングドレスの特別興行の“童話の旅”

まだ卒業していない大学院生として、洪潔さんは国内で唯一の卒業前に個人衣装の発表会を開く学生になりました。彼女の夢は自分のウェディングベールのブランドを創立することです。