ホームページ >

2012年下半期、中国の家庭用紡績市場は強い逆風を伴って発展していく。

2012/8/28 19:43:00 36

紡績市場、見通し、産業リスク

中国

紡績

一緒に来たことがあっても落ち着いていません。割当のキャンセル、貿易障壁、金融津波、サブプライムローン危機などは平凡な経験ですが、毎回平穏に過ごすことができます。


だから、中国の家紡は苦しみに欠けていません。


今年、中国の紡績はまた「深不測」の産業リスクを迎えました。貿易は困難で、利益は小幅に上がりました。


幸いにも、中国国際紡績展が予定通り来て、家庭紡績業界のために交流の機会を提供しました。

中国国際紡績展のハイエンドプラットフォームは、中国の紡績業の盛んな発展全体の過程を目撃し、業界協会の企業転換とアップグレードに対する指導、産業と企業発展の自信を伝達し、マーケティングルートを開拓し、設計水準を向上させるなどの重責を担っています。


実际には、困难に直面している企业が自業自得であれば、灭びを加速させるだけで、自分の制品と能力を信じて行动するのが得策です。

事実は、地域市場において、二、三線ブランドはいつも受動的ではなく、一線ブランドよりもっといい企業があると証明しています。

信念を固めてこそ、一流ブランドと一緒に輝きたいです。


注意深い人は、低迷する市場環境の下で、ブランドの力が明らかになって、大ブランドの市場占有率が下がりません。

市場が低迷すればするほど、大きなブランドが活発になり、広告や販促の頻度が高くなり、ブランドの宣伝に力を入れたくなる。

逆に二、三のブランドを見ると、売れ行きが悪くなるほど活動を惜しんで、沈黙の中で死ぬしかないです。


ブランドは何ですか

ブランド

企業と製品が庶民の心の中の総合的な印象です。

宣伝しない限り、強化しないと、ブランドの存在を意識する人はいません。

紡績業界はブランド認知度が極めて低い業界であり、持続的な消費力が低い業界でもあります。他の業界に比べて、ブランドの宣伝普及力を強めて、消費者に購買時より多くの傾向力と認可度があるようにする必要があります。


リーダーブランドと後進ブランドの市場でのギャップは、ブランドの差が市場の販売量に与える影響を再確認しました。

リーダーブランドは持続的なブランドを企業の発展の重要な一環として作りたいです。そして、お金を惜しまず、根気よく続けます。後進ブランドはブランドを作るための投資を自分の利益に対する侵食と見なしています。


一方、リーダーブランドの重要な優位はまだ完璧な販売ルートを持っていることにあります。しかし、これは後進ブランドが手の施しようがないという意味ではありません。

後進ブランドは完全に自分のブランドの位置付けと製品の優位によって、地域市場の中で精勤を通じて、先鋭機を獲得します。


精勤とは、企業価値観とブランド文化の認知度の高いディーラーを対象に、必要な支持と指導を与え、これらのディーラーの資源優位を利用して、地域市場の一流ブランドを競います。

地域の市場を見据えて、正確な射出力を持って、最小の投入で最大の見返りを得ます。


リーダーブランドと後進ブランドの違いは管理にあります。

市場は開源の範疇に属して、管理は節流の範疇に属します。

一つの企業は両方の管理者がそろってこそ、収益の最大化が実現できる。


2012年下半期、中国

紡績市場

引き続き波瀾が驚かないで、困難な中小ブランドをステップして、特に内から外への脱皮が必要で、やっと重囲を突破することができて、引き続き前進します。

  • 関連記事

中銀の絨毯業は力を入れてカシミヤの製造業の全産業チェーンを作ることを募集します。

市場のテーマ
|
2012/8/28 13:00:00
17

棉花配额被指沦为寻租工具 内外价差4000元/吨

市場のテーマ
|
2012/8/28 10:32:00
18

鄭綿の価格は収蔵価格に近いので、多くの機会を空けるように注意しなければなりません。

市場のテーマ
|
2012/8/28 10:32:00
10

2012年8月27日、中国軽紡城の主な長繊維布の分類販売量

市場のテーマ
|
2012/8/28 8:56:00
11

浙江長興軽紡城の相場分析(8月21日から27日まで)

市場のテーマ
|
2012/8/28 8:56:00
18
次の文章を読みます

呉江中国東方シルク市場は一週間<8月22日から28日まで>布市相場の概要

2012年8月22日から28日までの一週間は、裏地織物市場の取引は「価格の安定性」の様相を呈しています。現在の市場全体の態勢から見れば、夏の生地の動きが疲れて、価格も価格を譲り始めます。