ホームページ >

温州の婦人服の成功の過程

2012/9/14 17:31:00 14

温州、婦人服、ユニオン

 

深センで連合の第一歩を踏み出します。


15社の企業、140余りのブースで、総投資は500万元以上に達しました。

2007年7月、温州服装商会の婦人服分会は15社の婦人服企業が深センに行って中国(深セン)国際ブランド服装交易会に参加し、共同で発表した。

映像温州

処女ショーです。


これまで控えめに行動してきた温州に対して

婦人服

企業にとって、今回の「大手書き」は、彼らが「連合」の道を歩む決意です。


“温州の婦人服の実力は国内で決して知名度に不足しないで、温州は婦人服の企業が全部で400余りあって、ブランドの100余りを作ってから、現在国内ですでに深セン、杭州、上海、武漢、温州などの婦人服の発展の地区を形成しました。

私達の優位は明らかですが、温州の婦人服は深圳、杭州の婦人服と比べて、依然として非常に大きいです。

以前のソロ戦を続ければ、温州婦人服の地域効果が十分に現れなくなります。

温州婦人服分会の陳迷丽会長はこのように説明します。


「ちょっと行動するべき時です。」

2006年5月、陳迷丽は温州婦人服分会の会長に就任し、地域効果を発揮して彼女の仕事の議題に入りました。


優雅なターンの三部作


ターンオーバー:端末の整理


時間があって、陳迷丽は一気に全国の20余りの地方まで市場を考察して、既存の代理店を整理することを決定して、依然として過去の卸売りの理念に滞在して、変えられない代理店を取って代わることができます。

陳迷丽は、これは非常に苦しい過程ですが、多くの温州婦人服企業も雪歌と同じように、自ら「苦痛」を探しています。


1999年以前には、温州婦人服の代理店が加盟し、行列を作り、商品を略奪するようにしていました。

温州の多くの婦人服企業の社長はブランドの創立当初を覚えています。彼らの市場は代理店によって開拓され、発展がとても速いです。

いくつかの代理店は、ブランドを得るためにも、いくつかの季節を待っています。

雪歌には代理店があります。商品を取ってから、現地でよく売れています。親戚を全部呼んで、すぐに五六軒の店を出します。

非少女服ブランドがあります。一箇所に全部で20以上の専門店があります。

成否はすべて蕭何で、今、この大量の代理店の中で、一部の観念はすでにブランドの経営理念と逸脱しています。多くのブランド理念は端末で普及できなくて、企業の発展を制限するボトルネックの一つになりました。


去年から多くの企業が直接の総代理形式を放棄して、新しい代理店を探したり、自営店を出したりして、端末イメージ建設と販売員の専門訓練に多くの資金を投入しました。

いくつかはずっと総代理、卸売りの方式で生存している婦人服のブランドも以前の市場の普及方式に別れを告げて、正式に自分のブランドを経営します。

彼らは、総代理収益が早いが、消費者のブランドに対する需要に従って、消費者が製品以外のサービスなどに付加する需要に従って、自分のブランドを作る必要があると話しています。


  

回転二:

マルチブランド

運営する


F/DO、VLG…

去年から、新しい婦人服ブランドが消費者に会いました。

これらは温州の婦人服企業によって発売された新しいブランドで、デザイン、位置づけ、端末イメージからいっても、温州の婦人服の元のブランド位置づけとは大きく違って、耳目を一新させます。

いくつかの婦人服企業は、既存のブランドを向上させ、レベルアップさせ、難易度が高い、新しいブランドを出すよりも、既存の市場を失うことなく、新たな市場を開拓することができると考えています。

ある新しいブランドの関連責任者によると、新ブランドを発売することは販売を実現するだけではなく、最も主要なのはこのような過程を通じて、自分に学習の経験と啓発を与え、国際ブランドの理念を吸収することである。


婦人服分会によると、ますます多くの女装企業が新ブランドを発売し、新ブランドや国際ブランドの代理として売り出したいとしている。

実は、これも現在多くの靴と服のブランドが市場を開拓する方式の一つです。


昨年、これらのブランドは市内のいくつかの専門店(または専門店)で喜ばしい販売実績をあげました。


振り向く三:連合


小さい時から共同訓練まで勉強して、大きい時まで連合して市場を開拓して、ブランド企業は緊密に連合して、温州の婦人服は団体の力を訓練することを始めます。


聞くところによると、温州はすでにいくつかの婦人服企業が自発的に企業資源を統合することを要求しています。

これらの企業の社長は、強く協力してこそ、大きな仕事ができ、競争力があると言っています。


昨年、杭州武林路では、温州の女性ブランド5,6社が同時に進出し、温州婦人服は共同で市場を開拓し、端末を敷き始めました。

現在、温州婦人服は複数の都市で共同で温州婦人服街を開拓し、デパートと専門市場の資源を共有し、資源利用を最大化する予定です。


婦人服分会には「ハイエンド研修自助会」があり、分会の会長の一部から「ハイエンド研修基金」を設立し、資源を統合することを目的としています。

設計、マーケティング、管理類のハイエンド研修、専門家指導、外出学習などを展開する。


井の中の蛙をやめて「大婦人服」に目を向ける。


「温州婦人服の売れ行きは好調ですが、いくつかの弊害も見られました。

今温州の婦人服の市場は南方を主とするため、全国の多くの市場は温州の婦人服に対してまだあまり認可していません。

現在の女装の発展ぶりから見て、国際化のスタイルは大きなトレンドです。温州の女装は変えないと、いつでも潮流に淘汰されます。

これは多くの温州婦人服に関心を持つ人の見方で、国内のその他の地区の婦人服は急速に勃興して、温州の婦人服を刺激しています。

温州婦人服企業によると、温州婦人服は地域を出て、大きな婦人服に目を向け、視野を広げた後、学習と競争の中で成長していくという。

去年、温州の婦人服は相次いで深セン、杭州などに参加して、そして現地の婦人服の企業と連絡を創立して、いつも会員企業を連れて現地の企業に見学して考察するように導いて、兄弟都市の服装のブランドと友好関係を創立します。

出展に出ると、新しいイメージを見せているだけでなく、兄弟省市に同行して勉強して、自分にもっと進取の原動力を与えています。


経歴から言えば、温州の婦人服は深圳と杭州の婦人服よりもっと“古参”なのかもしれません。

前世紀80年代から、沿海の温州に位置して中国香港台の服飾の風の吹くことを感じました。

温州の人は鋭い商売の頭脳と先機に対する自信によって、相次いで大量の服装の家庭の仕事場が現れて、婦人服を生産するのはかなり一部を占めました。

前世紀の90年代、“服を予約します”をして次第に興って流行します。

“服を予約します”は今日の多くの女装企業の主な出発点になりました。雪歌、ディネル、婉甸、フルート、カブイ、飄蕾、新派、金詩丹、ソマ、シェブロン、婉莎、聖カロ、嘉洋、マドンナ…

多くの優秀企業が際立っている。

その後、温州の婦人服はだんだん小工房からブランドの発展の道に上がって、そしてゆっくりと全国のすべての隅までしみ込みます。

雪歌などの婦人服ブランドが際立ち、江南の婦人服の半分を占めています。


「この機会に温州婦人服を再認識してもらいたいです。

温州はかつて国内の服装の潮流を引っ張っていましたが、今は福建、江蘇、広東などでブランドの発展を大いに育成して重視しています。

しかし、温州婦人服自身の条件によって、階段を上がるのは問題ないと信じています。

彼のことを知ってから、温州婦人服企業の何人かの家族は婦人服業界の前途に対して依然として自信を持っています。


「今後数年間、世界最先端のパリで“温州婦人服”ショーを行い、国内一流の婦人服ブランド5つを卒業したい」

これは温州婦人服の美しい夢であり、彼らの強い夢でもある。

しかし、彼らはこのすべてが連合の力を必要とすることを知っています。


「チームの名のもとに外に出ても、大胆に自己突破をするのも、私たちの目的は一つしかない。それは全国で、ひいては全世界で鳴り響いているのだ。

地域ブランドの向上と市場の確固とした承認を得ると、企業の発展に大きな役割を果たし、企業自身の独創的な効果よりずっといいです。


温州婦人服業界は、連合だけが夢を叶えると考えています。

  • 関連記事

レギンスの「戦国時代」

成功事例
|
2012/9/14 17:19:00
17

アパレル業界の最後のピースのフォーチュンパズル

成功事例
|
2012/9/14 17:12:00
10

高級婦人服ブランドが一番売れています。

成功事例
|
2012/9/14 17:05:00
13

泉州女装扩充品牌阵容

成功事例
|
2012/9/14 17:02:00
10

中国の婦人服ブランドは国際に向かっている。

成功事例
|
2012/9/14 16:41:00
4
次の文章を読みます

宁波女装借“节”突围

宁波女装借“节”突围可以说是一种非常睿智的战略,是一个比较适合企业走出困境的营销战略。