企業家は市場の発展傾向を話します。
10月に、ライオンの布地企業は当地政府及び布地同業公会の指導のもと、再び上海で「石獅子特別場発表」を行い、国内のファッションを通じて高台に現地の紡績を紹介します。服装優勢。聞くところによると、今回は45社の現地の紡織、補助材料企業が「石獅子展示団」の現場展示に参加し、5社の布地企業が「律動のファッション——石獅子レジャー布地特別展示会」で最新の布地と既製服の風彩を披露します。
訪問者:鑫盛達グループ董事長呉長暁
向興(中国)グループ会長黄再興
聯盛(福建)紡織科技発展有限公司董事長洪良謀
連邦三禾(福建)株式有限公司董事長林栄銀
福建協盛協豊捺染実業有限公司董事長の施少雄
Q:現在の業界情勢は企業にどのような影響を与えていますか?
鑫盛達労働力、資金コストは年々増加し、エネルギー価格の持続的な上昇などの要素は企業にとって多かれ少なかれ一定の影響をもたらしました。しかし、私達の製品は中高級に位置していますので、目的のお客様は服装、紡績、靴帽子、おもちゃ、プレゼント、包装、自動車(安全ベルト)、医療用具などの分野です。
向興:既存のプロジェクトに影響がありますが、業務範囲を拡大し、全体の業務が上昇傾向にあります。
聯盛:ここ数年、私達はずっと製品の進級と価値の昇格させる仕事をしています。全体の販売量の伸びが鈍る中で、会社は依然として安定した成長を維持しています。
協盛協豊:私達と提携している国内の有名なアパレルブランドの多くは日々苦労しています。在庫の影響で、多くの企業の新シーズンの商品注文が延期されています。しかし、急速にファブリックの開発戦略を調整しましたので、お客様の購買心理に適応しました。
Q:適応のために市場が発展する企業はどのような効果的な措置をとりましたか?
鑫盛達:市場の発展の必要に応じて、主に生産規模を拡大することによって、精を尽くして専門を行う;静細化管理を実行し、コストを低減する;製品の研究開発を重視し、革新を通じて製品の利潤点を高めます。
向興:前の企業は織造技術で有名で、完成品の業務は外加工を委託して、未来の全染色業界の発展を分析した後に、巨額の資金を投入して現代化の生産設備とERP管理システムを導入して、自分の染色工場を創立して、後で加工工場と一流の検査センターを整理して、そして長年の経験に富んだ技術者を招きました。現在、このプロジェクトは順調に操業しています。
聯盛:製品の研究開発力と設計革新を強化することによって、製品の価値と位置付けを向上させ、また社内管理水準の向上を加えて、コストと合理的な資源配分を効果的にコントロールし、会社に市場変化の中で悪くない表現を取得させます。
連邦三禾:主に研究開発、製品のアップグレード、及びブランド化マーケティングの策略を強化して対応します。
協盛協豊:私達は主に製品の差異化、お客様のブランド化、注文品の精選化、開発四季化、手段の専門化、標準国際化、管理人間性化、グリーン低炭素化を通して問題を解決します。それ以外に、私達はまた速いファッションで遅いリズムに取って代わって、多成分で単一品に取って代わって、技術を組み合わせて簡単な工芸に取って代わります。
Q:グローバル経済が不確定要素が多い背景に、企業は伝統産業とファッション産業の両方のバランスをどう求めるか?
鑫盛達:伝統産業とファッション産業の間には革新設計という重要な一環ときずながあります。私達は大陸の多くの紡織学院と製品の研究開発協力を通じて、企業から資金、設備及び関連人材を出して、学院で科学研究、探求と革新を行い、「設計——生産——統合——上場」の発展モデルを形成して、紡績製品を更に多くの分野で応用します。
向興:私たちは紡績を単なる伝統産業として見たことがないです。世界市場の流行によって研究開発、革新を行います。今、私達はお客様に織布、染色、各種後整理加工から各検査までの専門化サービスを提供できます。目的は「本土染色大手企業、ハイエンド染色製品サプライヤー」を作ることです。
聯盛:伝統とファッションについて、「伝統的なものは全部ファッションしたことがありますが、ファッション的なものは必ずしも伝統になるとは限りません」と言っていました。
Q.企業は国内外のブランド発展ルートでどのように表現し、計画していますか?将来はブランドの位置づけと発展戦略などの面でどのような目標と計画がありますか?
鑫盛達:今は「鑫盛達XINSHENGDA」ブランドの構築に力を入れています。「革新」と「高効率」は鑫盛達ブランドの運営の重要な支えと原動力であり、ブランド全体の発展を推進します。
向興:ずっと以来、会社は市場を導きとして、内外の販売も重視して、高級品質のルートを歩きます。より良いサービスのために、国内の北、中、南に事務所を設け、効率的な販売サービスネットワークシステムを構築します。今後はより多くの資金を投入して、第二期の生産設備を拡充し、研究開発と設計の投入を増やし、世界のファッション文化を参考にして、消費者のニーズとファッション潮流を深く研究し、色柄、品種、機能などをめぐって製品開発の革新を強化し、お客様のデザイナーとの深い交流と協力を深め、創造的な資源のドッキングを形成します。
聯盛:四大シリーズの主要製品に対して、今年は四つのブランドを出します。お客様にもっと専門的なサービスを感じさせます。お客様に製品を選ぶ時、ファッション的な触覚を感じやすくなります。今後2年間で、会社は大量の資源を投入し、販売チームの建設において、異なるサブブランドの管理チームはより専門化されます。今後5年間で、私達のサブブランドはアパレル業界に熟知され、業界のトップブランドになります。
連邦三禾:チャネルの面では主に自営を主としていますが、将来はネットマーケティングを考えます。今は自分のファブリックブランドを作り、未来に自分の服ブランドを作り、5年以内に国内初のファブリック企業のズボンブランドを作るように努力します。
Q:10月に、企業は初めて中国国際ファブリックショーのファッションショーの舞台に登場します。これはどのような方面から考えて、企業にこのようなファッションショーの方式で専門の観衆に展示させますか?
向興:主に紡績生地のファッション化、専門化を考慮して、ファッションショーという形式を通じてお客様に企業のブランド理念を展示します。
連邦三禾:会社はイタリアの最新の服装染色システムを導入しました。高品質の服装の染色において突破しました。今回の発表ショーは簡潔な手法で服装の魅力を推します。
協盛協豊:会社はもう二回目の発表ショーに参加しました。今回は他のファッション先端を行く兄弟企業と一緒に、トップデザイナーと協力して、最新の生地をファッションの都のTステージに見せます。
- 関連記事
- 市場のテーマ | ブラジルの貿易事件はアメリカの綿の補助金の不足を暴露しました。
- 特定のテーマを紹介する | 父が尿毒症にかかって、40万円が必要です。8歳の男の子は街頭で靴を磨き、父を助けます。
- 市場のテーマ | インドネシアの靴の品質スペクトルは3.6億ドルの追加注文を獲得しました。
- ニュース | 深センは力を入れて“国際ファッションの都”を作り上げるべきです。
- 国際ニュース | アメリカの新しい法案の緊縮&Nbsp;アパレル業界の新基準
- スター推薦 | 2010高国レジャー服春夏新作画集が完成しました。
- 上場会社 | 農業銀行A株IPOの戦略的な売却再開
- 国際ニュース | インドネシアの靴メーカーは3.6億ドルの追加注文を受けました。
- レジャー誘致 | 深センは“外来の青工のアパレルの文化の展覧会”の活動を催します。
- 靴市場の見所 | 試験監督の先生はハイヒールを履くことができません。