ホームページ >

我が国は積極的に「低炭素生活」を宣伝して美しい中国を構築します。

2013/6/25 22:09:00 38

低炭素生活、紡績、ブランド

<p>人々の環境保護意識が強くなるにつれて、生活様式の価値選択に対して天地を覆すような変化が発生しました。「低炭素生活」は多くの緑色、環境保護生活方式の重要な代表であり、未来持続可能な発展を続ける重要な経済モデルにもなります。

我が国はずっと環境保護を重視して、積極的に“低い炭素の生活”を宣伝して、美しい中国を構築します。

</p>


<p>6.17、中国は自分の最初の低炭素の日を迎えました。

今日は低炭素ですか?

新しく亜麻とあなたを表明して、私達の身の回りのあれらの低い炭素の少しを歓談します。

</p>


<p style=「text-align:center」><border=「0」align=「センター」alt=「」src=「/uplloadimags/2016.6/25/20130625101010140_sj.JPG」/><p>


<p>低炭素環境保護の生活は、意図的に倹約しすぎているわけではなく、先進的な科学技術製品を放棄して、原始林の生活に戻っていくわけではありません。

低炭素の環境保護は、習慣であり、意識であり、人々の生活様式に深く入り込んでいます。

生活の中で浪費しないで、贅沢しないで、できるだけ資源を節約して、あなたの節約する毎分の資源、すべて地球に対する保護です。

</p>


<p>低炭素生活は、身近なことから始めます。

買い物に出かける時、ついでに買い物袋を持参してください。出勤時に車を何回も運転しないでください。資料をコピーする時、正反対側を使います。外食時に食器や食器を持参します。できるだけ使い捨ての食器を使わないでください。各種エネルギーのスイッチを切ってください。

些細なことかもしれませんが、手を挙げての苦労は地球のために無限の資源を節約したことです。

</p>


<p>低炭素環境保護の生活は、できるだけ低炭素環境保護材料を使うべきです。

例えば布の袋を多く使って、ビニール袋を少なくして、亜麻の袋は良い選択です。分解できる原料を多く使って、プラスチック製品を少なく使います。亜麻の製品を工業加工の材質に取って代用して、亜麻はとても環境に優しい植物性繊維として、分解されて、再生可能で、環境に対して傷つけることはできません。

また、亜麻自体は非常に多くの優れた性能を有しており、非常に有望な再生可能原料である。

</p>


<p>亜麻は非常に古い歴史を持っています。亜麻自体の利点は数え切れないほどあります。防湿抗菌、吸湿乾燥、紫外線対策など。

天然植物なので、植物の香りを持っています。亜麻を服に作ってもいいです。汗を吸う効果はかなりいいです。

</p>


<p>低炭素環境保護の理念が浸透するにつれて、亜麻の生活普及率が高くなってきました。

亜麻は現在すでに様々な分野に応用されています。例えば、紡績、服装、自動車アクセサリーなど、亜麻のマットレス、ソファーマットはすべて防湿抗菌作用があります。亜麻の服は暑い夏には必ず汗を吸い取る第一選択です。亜麻の自動車用品も健康的な生活方式を提唱しています。

</p>


<p>リンネルの体の力を新たに表明し、自身の企業実践を通じて、リンネル文化を絶えず普及させて低炭素生活の新しい方式を構築する。

6月17日の「全国低炭素デー」をきっかけに、全国の人々と「低炭素環境保護」というグリーンライフスタイルを共有し、人類の生存環境の持続可能な発展に貢献します。

緑亜麻、低炭素を分かち合い、亜麻と緑、低炭素、環境保護、健康生活を徹底的に行います。

  • 関連記事

エレクトビジネスの構造:オフラインの有名なブランドのオンラインで威勢が上がる。

ニュース
|
2013/6/25 20:50:00
17

紡績業:業界における二極分化はさらに顕著になるであろう。

ニュース
|
2013/6/25 20:01:00
9

機能性混紡繊維は開拓と革新を必要とし、産業構造を調整する。

ニュース
|
2013/6/25 19:51:00
10

江西省の規範化権力は靴業のコストを下げる。

ニュース
|
2013/6/25 19:44:00
10

アウトドアシューズブランドの価格は高くないですが、人気があります。

ニュース
|
2013/6/25 19:42:00
17
次の文章を読みます

ファッショナブルな織物の明快な色は更に人目を引きます。

同興商事が発売した先染めシルクチェックのシフォン生地は人気が高いです。このような熟した絹織物は撚りを通して編まれたものではなく、次は世界の服装の靴と帽子の網の小さい編み目から皆を連れて蝉の翼の紗の中にも似たような方式で作られた製品がありますが、シフォンの中では珍しいです。