紡績機の販売が力がない企業は紡績から抜け出して活路を求める。
<p>紡績企業の利益が減少<p>
<p>設備の更新が加速します</p>
<p>多くの<a target=“_blank”href=“//www.sjfzxm.com/”紡績<a>企業はこのような感じがあります。今年は生き残るのが大変です。
このような状況に対応するために、一部の生産企業は生地の販売単価を引き下げました。
しかし、この価格改定に問題があります。それは価格を下げた後、販売量が上昇したにもかかわらず、利益の伸び幅は大きくありません。
</p>
<p>多くの業界関係者によると、市場の低迷が続いており、平均販売単価が下がっており、生地販売と加工業務の粗利益率が下がっているという。
このような状況を転換するために、紡績企業は大量の資金を投入したり、新設備を導入したり、新製品を研究開発したりして、ハイエンドの生地に力を入れて、新たな成長点を求めています。
これも去年から今年にかけて、多くの<a href=“//www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”>紡績企業<a>が新プロジェクトに進出した原因です。
例えば、山東梁山天潤紡績有限公司によって新たに144台のジェット織機が建設されています。南通宇翔紡織有限公司は日本のトヨタ710台のジェット織機を導入して、製品を過去の普通のシーツとカバー生地から生産高級<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com.com.com.com.com.”服装<a生地>に引き上げました。
また、いくつかの紡績産業園区はジェット機の導入を計画に入れています。
例えば、最近正式に稼動している天門(蘇州)紡織科技工業園では、二期に1.5億元を投資して、600台のジェット織機織布工場を建設し、年に高級な服生地と家庭用紡績製品を5000万メートル生産する予定です。
江蘇スヌーン天虹三期の総投資は8億元で、新たに460台のジェット機を計画して、302万平方メートルの織布工場を建設する予定です。
</p>
<p>今年の紡績市場には多少の変動が現れました。3月には国内外の綿花の値幅が狭くなりました。<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/”生地業界<a>は好転の兆しが見られましたが、4月から価格差が再び拡大し、原色の白地布が大量に輸入され、綿紡績企業の情勢も変動し、生存競争力と生存競争力を失いました。
広東豊凱公司の陳国真担当者によると、アパレル、家庭用紡績、産業用などの業界が直面する外部の不利な要素が増えている上、企業の労働者使用価格の剛性が上昇するなど内部要因の影響もあり、今年<a href=“http:/www.sjfzxm.com”生地市場<a>は、織機のグレードの要求がより高くなり、<a ref=“httftwszews.com”の市場がさらに拡大している。
</p>
<p><strong>同質競争アップ<strong><p>
<p><strong>多様化傾向<strong><p>
<p>全体の市場はよくないですが、高級ジェット機メーカーにとっては影響はあまり大きくないです。
多くの企業の分析によると、現在の市場状況を悪化させた要因は、下流の紡績企業の需要不振に関係するほか、業界内の過度な競争と密接に関係しているという。
</p>
<p>青島天一グループ紅旗紡織機械有限公司の責任者が集まりました。
このような発展モデルは必然的に製品の同質化を招きます。
性能のいい設備を16万円まで売らせられました。まだ損を感じている時には、競争相手はすでに11万元まで価格を抑えています。企業の経営難はますます大きくなります。
</p>
<p>市場の相場が変動して、常規の製品の販売ルートがうまくいかない時、市場では品種の要求がより多く、プロセスの要求がより精密で、製品のエネルギー消費要求がより高い傾向が現れます。これらはすべて高新自動化設備で実現する必要があります。
</p>
<p>2013年の国内<a href=「http:/www.sjfzxm.com」>紡績業界<a>は依然として厳しい状況が続いており、調整、モデルチェンジがさらに深化する可能性があります。
このような状況では、紡績企業の製品のアップグレードとモデルチェンジのニーズを満たすことができ、集約化、自動化に適応し、紡績業界の生産効率を効果的に向上させる紡績機械製品は一定の需要がありますが、市場競争はさらに激しくなります。
これは紡績機企業の発展に新たなチャンスを与えたと同時に、大きなチャレンジをもたらし、生産企業は次から次へと対応準備を整えました。
例えば、<a href=「//www.sjfzxm.com」のジェット機<a>の製品同質化競争に対して、長嶺紡電は電気制御技術の優位性を十分に発揮し、自主革新を堅持し、高速、知能、高効率のジェット織機の発売に努めています。広東豊凱は製品の省エネ技術を継続的に向上させるなどの手段を通じて、未来の市場の発展ニーズに合わせています。
</p>
<p class=「MsoNormal」style=「margin:0 cm 0 pt」><span lang=「EN-US」style=「font-family:マイクロソフト雅黒;カラー:mso-bidi-font-size:10.5 pt」<pageubreak>
<p><strong>紡績からの活路探し<strong><p>
<p><strong>ボーウル用織機の開発<strong><p>
<p>つまり、<a href=「//www.sjfzxm.com」>紡績業界<a>不況と、ジェット機市場の同質化競争圧力が日増しに高まっている中で、多くの企業が差別化の道に目を向け始めている。
例えば、いくつかの紡績機企業がボーウル用ジェット機を開発することは、紡績機企業が差異化の道を歩むことの一つの表現である。
ガラス繊維用織機には大きな市場空間がありますが、関係者によると、ガラス繊維の技術と工芸と伝統的な紡績には大きな差があるので、この分野はどの企業が入りたいと思っても入れるものではないということです。
</p>
<p>ガラス繊維業界では、主にジェット機を使って銅箔板を覆う電子布を生産しています。
ガラス繊維を織った織物を強化材料として、電子通信用の銅箔積層板、いわゆる銅被覆板などに広く用いられます。
</p>
<p>現在、銅板を覆うための機織りガラスは主に二つの種類があります。一つは低エンド市場を中心とするアナログ電子布で、主に剣棒織機を使って生産します。もう一つは中高級市場を中心とする電子布で、ジェット機で生産します。
以前は国内のガラス繊維の細い糸の池のかまどの技術の発展が比較的に遅れているため、国内は主にるつぼ法の引き延ばしてつくったガラスの繊維を原料にして、剣の棒の織機を利用して電子の布をまねることを生産して、このような生産方式は生産効率が低くて、製品の品質が悪くて、生産能力の規模が小さいなどが不足しています。
2010年以降、国内のガラス繊維の細い糸の池のかまどの技術は重大な突破を得て、電子の布用のガラスの細い糸の生産能力の規模は迅速に拡張して、国内の電子の布地の生産ラインを動かして絶えず出現して、製品の品質と生産能力の規模は急速に高まっています。
電子布を模したものと比較して、電子布は生産速度の高いジェット機で生産されるだけでなく、ボブ糸から捻り、前処理、織造、後処理を行い、生産ライン全体を厳格に制御して、製品の品質を確保します。
</p>
<p>現在ガラス<a href=「http:/www.sjfzxm.com」繊維業界<a>は、ガラス製品の深加工業に力を入れています。電子布は一つの製品の付加価値が高いと同時に、一定のハードルを持つボーウル製品の品種として、多くのボーウル企業の転産転換のための考慮の対象となっています。
調査によると、国内の電子布用ジェット機のサプライヤーは主に日本のトヨタ、津田駒及び国内の広東豊凱、陝西普生、山東日発などで、青島天一公司も今年の第16回上海国際紡織工業展にガラス繊維用の噴気織機を出しています。
</p>
<p>従来のジェット機に比べ、ガラス繊維専用のジェット機にはいくつかの特殊性があると関係者は指摘する。
例えば、ガラス繊維自体の弾性率が大きく、上機の織造張力が大きいので、機材選択が必要です。このように、軸などの肝心な部分は大きな張力の下ではあまり変形しないので、下機の布面品質に影響します。伝統的な有機繊維に比べてガラス繊維密度が高く、ジェット機のジェット量、ジェット方式に対しても特殊な要求があります。
つまり、ガラス繊維業界に深く入り込んで、繊維特性と業界装備技術の需要を実際に理解してこそ、ガラス繊維業界に適した機種を開発し、国産ジェット機が順調にこの分野に入ることができるようになります。
</p>
<p>紡績業界市場の弱体化は、<a href=“http:/www.sjfzxm.com”>紡機市場も共に低迷しています。<a>紡機市場の将来性を知るためには、例えば上述のようなジェット機の開発が必要ですが、紡績機企業<a>は発展の考え方を変えて、差別化競争で業界の中で才能を発揮する必要があります。本格的に業界に入る。
</p>
- 関連記事
- 会社のニュース | 第一に米国で工場を設立しました。この綿紡の先導企業は貿易摩擦の下でいかがでしたか?
- ニュース | Gapブランドの中国店舗数の革新高が初めて200社を突破しました。
- 潮流風向計 | ミルクティーカラーのair Jordan 4「Musshroom」が発売されます。
- 流行の靴 | Nike Air Max 97靴スタイルの斬新な「Green Glow」が配色されました。
- ファッションブランド | アルファ工業x EVISUKURO 2019連名シリーズが登場し、制服が街頭化します。
- 専門家の時評 | 中秋節の後,各地の新綿の買い付け価格が上昇して新綿の相場が上昇した。
- 専門家の時評 | 染料の再値上げ、ポリエステル原料の上昇率が下落した「金九銀十」相場は大きな期待を抱かない。
- 毎日のトップ | 「何年もこんなに嬉しいことはないですね!」洪合がどのように毛のシャツの人の“初心”を揺り動かすかを見ます。
- 毎日のトップ | サウジは再生産スケジュールを提示します。需要が低迷して、PTA、MEGが震え始めました。
- 流行の靴 | 新百倫x Bodega連名の靴のモデルの全く新しい“No Bad Days”の配色は月末に上陸します。