ホームページ >

特殊な人達の「足」はどうやって冬を越すべきですか?

2013/12/21 15:57:00 30

妊婦、靴、安定

<p>準ママは綺麗な妊婦服を持っているだけでなく、足にぴったりの靴を持って、お母さんと赤ちゃんの安全を保障する必要があります。

まず、国内の準母が靴を履く現状といくつかの大きな落とし穴について話します。


<p><strong>落とし穴1:フラットシューズ<strong><p>


<p>フラットシューズが妊婦に最も骨に悪い靴であることを科学的に論証し、<a href=“http://sjfzxm.com/DESIGN/designer/index.asp>妊婦<a>は“体重の増加”と“歩幅の重い移動”の影響により、産後に足裏筋膜炎などの足と足と部位の不調をもたらします。

また、フラットシューズはほとんどダンパー機能がなく、歩くと振動が子宮に直接伝わり、胎児の脳の発育に非常に悪いです。

</p>


<p><strong>エラー2:スリッパ<strong><p>


<p>ほとんどの妊婦は妊娠中後期になると足のむくみが違ってきます。お母さんの多くは夫のスリッパを履きやすいようにしています。

スリッパは世界で一番危険な靴かもしれません。うっかり滑ってしまうと一生の残念が残るかもしれません。


<p><strong>落とし穴3:スニーカー<strong><p>


<p>履くのが不便で、多くのスニーカーはベルト式のデザインです。大腹が揺れる妊婦はどうやって腰をかがめて靴ひもを結びますか?

その次に、運動靴の通気性はもちろん、多くの運動靴の靴底は発泡材料で作られていると信じています。

滑り止め性と制震性は妊婦という特殊な集団の要求を満たしにくいです。

</p>


<p><strong>エラー4:<a><stref><http:/www.sjfzxm.com/business/>ソフト底靴<a><strong><p>


<p>柔らかい底の靴は足が快適であることはよく知られていますが、柔らかい底が足の裏を支えてくれないので、疲れが生じやすいです。柔らかい底の靴を履いて歩くと砂浜を裸足で歩くようになります。快適ですが、疲れや疲れを感じます。

妊婦は体重が増えるため、疲労感が特に強いです。

</p>


<p>こんなにたくさん言いましたが、妊婦はどのような靴を履くべきですか?<p>


<p>答えは専門の妊婦靴で、専門の妊婦靴は以下のいくつかの基本的な機能を備えて、妊婦と胎児を保護して安全で快適に妊娠期間を過ごします。

</p>


<p>1、滑り止め:専門の妊婦靴は天然ゴムを靴底の材質とし、日常生活やオイル濡れなどの特殊な環境での走行の安全を保証します。<p>


<p>2、地震軽減:準母が歩く時の地面反射の振動を減らし、赤ちゃんの脳の発育を保護する。


<p>3、弓をかばう:足の弓をかばって、妊婦が体重が急激に増加することによる足の弓の陥没を防止する;</p>


<p>4、サイズ調整可能:妊娠期間によって足の大きさの変化に適応し、妊娠中の靴の履き方のコストを減らす。</p>


<p>5、通気性:妊婦の妊娠中の足に対してよく汗をかく特徴、足の汗による細菌の繁殖を防止し、母子の安全を脅かす。

</p>


<p>6、最後のポイントは、最も科学技術の含有量と実用的なポイントです。重心を安定させます。

妊娠の後期に腹部が隆起して人体の前後の重心がバランスを失うことを招いて、そのため歩いてどうしても後ろに頼って平衡を維持しなければならなくて、このように歩くのはとても疲れやすくて腰の酸っぱい背の痛みと。

</p>


<p>専門の妊娠<a href=「//www.sjfzxm.com/pioneer/」>婦人靴/<a>科学的な靴の底の分配を通して力点を受けて、準母の前後の重心のバランスをとって、気持ちが楽になり、家族が安心します。

</p>

  • 関連記事

伝統的な婦人靴市場のネットワーク変局状況分析

特定のテーマを紹介する
|
2013/12/21 8:58:00
64

冬の靴も快適で通気性が必要です。

特定のテーマを紹介する
|
2013/12/20 11:34:00
54

靴も運転の安全を決められます。

特定のテーマを紹介する
|
2013/12/18 21:38:00
63

4000針以上の縫製の「ラメ底靴」

特定のテーマを紹介する
|
2013/12/18 20:13:00
25

中国のビジネスカジュアルシューズの最も実力のある十大ブランドの紹介

特定のテーマを紹介する
|
2013/12/18 14:05:00
101
次の文章を読みます

湖北美院开展中国时装画展

12月14日至12月底结束,由中国美术家协会主办的“金苑杯”首届中国时装画大展武汉站在湖北美术学院(以下简称“湖北美院”)美术馆开展。本次时装画展共展出92幅时装画和效果图作品,展出画作均为创作者的手绘作品。该次画展为提高我国的服饰艺术水平和时尚艺术生态提供了更多发展空间。