ホームページ >

全国靴製造技能大会宿州区予選が開幕しました。

2014/9/15 22:51:00 19

製靴工、技能大会、宿州区、予選

9月13日午後、2014年「中国宿州現代靴産業城杯」全国初の靴製造業技能競技宿州地区予選が熱い勢いで行われました。

市委員会常務委員、周勇常務副市長が開会式に出席し、あいさつした。

中国皮革協会常務副秘書長の聶玉梅さん、安徽省軽工業協会会長の魏慶銀さん、ハナム省皮革協会会長の朱岩さんらが開幕式に出席しました。

  

周勇

スピーチでは市委員会市政府を代表して試合の開催をお祝いし、中国の宿州現代靴産業城の発展概況を簡単に紹介しました。

彼は、中国宿州現代製靴産業城は建設開始以来、一貫して「全面的に受け、双輪駆動、三区共進、四化同期」の発展原則を推進し、主導産業特色を結合し、ブランド産業を主攻し、大誘致を堅持し、産業構造を絶えず改善し、発展活力は絶えず増強され、現在、百麗、康奈、東芸など97の国内有名靴企業とセット企業が相次いで靴城に進出していると述べた。

閉幕したばかりの第18回中国国際投資貿易商談会で、中国の宿州現代製靴産業城は千百度など9社の有名靴企業とみごとに契約しました。

宿州市委員会市政府は産城一体の発展を堅持し、産業集積、人口集中、機能複合、保障整備の原則に従って、徐々に園区の都市機能を充実させ、靴城産業労働者の住宅等に対する生活需要を満足させ、彼らに招来させ、滞在させ、よく過ごせる。

現在、一つの生産都市が一体となり、融合発展している現代靴産業城が急速に発展しています。中国の靴製造産業の宿州プレートは日に日にはっきりしています。

周勇さんは今回の職業技能コンテストの開催はわが市の靴製造企業の従業員に技術交流の良いプラットフォームを提供してくれました。参加選手がチャンスを大切にして、お互いに交流して参考にして、自分の技術レベルをさらに向上させたいと指摘しました。

調査によると、

全国

第1回靴製造技能コンテストは中国皮革協会、中国財政貿易軽紡たばこ工会、中国就業訓練技術指導センター、中国軽工業職業技能検定指導センターなどの部門が共同で主催し、大会は予選、決勝の二つの段階に分けられています。その中で予選段は全国で7つの競技区に分けられています。宿州競技区は河南地区の構成部分で、市内の靴製造企業から28人の選手が参加します。

試合をする

理論テスト、実際の操作の2つの部分を共有します。


  • 関連記事

八旬のベテラン労働者はかつて鄧小平のために50足余りの布靴を作って「巴適」と褒められました。

製靴技術
|
2014/9/4 10:57:00
31

泉企発力:知能製靴生産ラインが製靴技術を高める

製靴技術
|
2014/9/4 10:53:00
34

60人の選手が靴の製法を競い合っています。浑南区総工会は靴製造業の第一回目の従業員の職位技能大会を開催します。

製靴技術
|
2014/9/4 10:48:00
43

フィンランドVTT研究センターの溶解技術は古びた織物の利用効率を高める。

製靴技術
|
2014/8/31 15:56:00
40

インドネシア製靴業の去年の輸出額は38.6億ドルです。

製靴技術
|
2014/8/31 14:04:00
23
次の文章を読みます

浙江省の靴製造技能競技は幕を閉じて36人の靴製造の名人オーコンの“論剣”があります。

最近、浙江省皮革産業協会、浙江省財貿工会が主催し、浙江奥康靴業株式有限公司が主催する「奥康杯」浙江省製靴工職業技能競技及び第一回全国製靴工職業技能競技は奥康本部で正式にスタートしました。全省の優秀靴企業から36人の選手が参加しました。