ホームページ >

米国の顧客の仕事と仕事のスタイル

2014/11/3 17:37:00 26

米国、お客様、マナー

アメリカ人は英語の発音がはっきりしていて、口語化が強くて、口語と書き言葉の中で省略が好きです。米国では東部の語速が西部より明らかに速いです。ニューヨークとカナダ人と同時に会った時、あなたは感じました。

Emailを書く時は、基本的にDearであなたを呼びません。初めて連絡したり、正規のCCで多くの高層階に見られているEmailを除いて、アメリカ人はJohn、Tim、calなどの名前を呼び捨てします。

個人的には、アメリカ人が発音した一番綺麗で特徴的な音はRであると思います。文頭であろうと文末であろうと、これはほとんどアメリカ語のアクセントを判断する一番重要な標識になります。例えば、RealはR音の発音が際立って深くて、肝心な点は舌が大きい面積で接触して巧みに上顎を滑らせることです。またFourのように、イギリス式英語は/fƒC:/、アメリカ英語は/f C:E/と発音します。違いはこのEにあります。

「大雑把」というのは細かいところで、あまり重要ではない関節のことです。これらの小さな点で、もし工場にミスがあったら、米国のお客さんに謝ると、彼は普通「It's㍋OK」とか「That's Fine.」と言います。礼儀そんなに凝ってはいけません。しかし、アメリカ人は何でも気軽にできると思わないでください。是非の前に、彼らは誰よりも原則を重んじます。人と人付き合いをするの最低ラインは人格であり、すべての人は自尊心を持っています。仕事では相手の職責を重視しない、約束した違反や事実をわざと隠して、相手の憤慨を引き起こします。

アメリカ人はささいなこと上には寛大または寛大な、しかし、仕事の中では自己主义が强く、计画的には粗い线で、自分の仕事の上でやり残したのはプライベートな时间です。例えば、米国のエンジニアが来ました。今日はある重要な部品の修理を完成する予定です。結果は午前中に完成しました。午後は自由に時間を支配します。買い物をしたり、ホテルで寝たりします。

彼に午後に引き続きプロジェクトを担当するもう一つの部品について討論してほしいなら、彼は「No.I've finished my job today.」と言います。「もし他のエンジニアが担当するプロジェクトを持ち出したら、彼はあなたと議論してください。彼は「No.It's none of mysibunes.」と言います。あるいは「project」の関係はありません。

私達の中国では彼らは利己的だと感じるかもしれません。しかし、彼らは自分の仕事の中で、必ずきちんとしています。肝心なところは何の間違いも許されません。もちろん、もし彼らに助けを求めるなら、時には彼らはやはり助けを提供することができます。具体的にはどのような忙しさと緊急度によって違います。


  • 関連記事

80後の新入社員の「共通病」

執務マナー
|
2014/11/3 17:26:00
8

職場であなたを受益させるいくつかの細かい点

執務マナー
|
2014/11/2 16:34:00
13

職場のマナーはあなたの足を運んでくれます。

執務マナー
|
2014/11/1 15:28:00
47

職場の人生:細部は一人の成否を決定します。

執務マナー
|
2014/11/1 13:41:00
14

職場で注意すべき細かい点

執務マナー
|
2014/10/31 15:36:00
10
次の文章を読みます

マナー:どうやってお酒を拒否しますか?

酒席は五代、北宋に起源し、酒席でよく使われています。酒席は社交場として、長い歴史文化を持っています。お酒に弱いなら、断ることを覚えたほうがいいです。このように、あなたは自分の体を傷つけることもないし、お酒を勧める人をがっかりさせることもないです。編集長がいくつかの「拒酒語」を紹介します。