ホームページ >

2015黒光教育の発売及びトレンドウェディングドレスのメイクアップ発表会

2015/4/1 17:08:00 76

ウェディングドレス、ファッション、ブランド

2015年3月31日、「2015錦&虹黒光教育上場及びトレンドウェディングドレスメイクアップ発表会」が北京凱瑞御仙都中国王立料理博物館で盛大に開催され、黒光教育会長劉希慶、黒光集団連合席総裁の孫小平女史、及び多くのゲストとメディア記録者がこの歴史的瞬間を目撃した。

春先の北京は墨のように美しいです。黒光教育が登場したように錦&虹があります。

「2015錦&虹黒光教育の上場と流行傾向

ウェディングドレス

メイクアップ発表会は全過程で3つの章に分けられています。第1章:錦は正式に黒光教育の上場式をスタートしました。これから黒光教育が国内初の上場撮影機関となりました。

ファッション

メークは新しいトレンドが流行しています。第三章:2015黒光教育プロカメラマン授賞式を開いて、優秀な学生の作品を現場で展示します。

発表会は1段の煌びやかで美しいスタートダンスの中で1ページを開けて、その後現場の大きいスクリーンは暗い光の教育の上場する宣伝VCRを放送して、来場するメディアと参会するゲストに十分に暗い光の教育の発展の過程と未来の計画を理解させます。

発表会では、黒光教育会長の劉希慶が挨拶し、黒光教育は国内初の写真教育機関としての心意気と雄心を十分に表し、黒光教育が芸術と教育に対する本真の追求を表し、学校の指導者、現場のゲストとともに発売式を正式にスタートさせた。

今回の活動モデルの頭飾りは全部黒光教育造型チームによって手作りされています。きっと2015年春夏ファッションメークの流行の新しい趨勢をリードします。

発表会の終わりに、黒光教育は学校の卒業クラスのために授賞式を行い、優秀な学生の作品の成果を展示しました。

国内初の写真・化粧トレーニング機関として、黒光教育は今回の発表会で、中国ポートレート写真学会常務会長の李麗娜さん、中央戯劇学院教授の霍起弟さん、捷達休暇理事長の郭瓊華さんなど多くのヘビー級のゲストを引きつけました。

これは黒光教育の長年の絶えない努力と強大さから源を発して、黒光教育の専門化、規模化の発展の構造はすでに形成しました。

同時に黒光教育の国際化の進展が始まった。アメリカ、日本、韓国、マレーシア、タイの人写真業界は黒光教育と何度も協力して交流している。

最近、黒光教育は市場の訴求をより多く考慮し、職業訓練以外に、企業トレーニングコースの設立は多様なニーズに適応しています。

未来の計画の中で、黒光教育はもっと大衆の需要にぴったり合う民生写真トレーニングコースに移って、遥かに及ばない専門の敷居を切って、レンズを人の手で託すことができる美学の神器にならせて、更に多くの人に写真で愛と感情を伝えることをマスターさせます。

長年の励ましと治療、黒光教育は注目された成績と業界の高い称賛を得ました。

芸術に執着し、教育に力を入れて、未来の暗い光教育は社会にもっと多くの驚きと見返りをもたらすと信じています。

黒光について

黒光教育は1992年に創立されました。黒光集団が最も実力と影響力を持っている機関の一つです。国内で最初に写真館の撮影、化粧、デジタル美工システム化教育を開設した有名な会社です。

ブランド

研修機関

学校は有名な首都北京に位置しています。交通が便利で人文的な条件が優れています。

多くの業界の有名な先生、強力な教師チームの指導者と指導教学は、黒光教育の堅固な基礎を構築しています。

黒光さんは全国の人たちが撮影十傑、中国十大化粧師、中国十佳化粧スタイリスト、中国十大ファッション写真家、写真楼撮影教育専門家など多くの教育経験を持つ教師陣がいます。


  • 関連記事

魔法の1つのウェディングドレスを混ぜて結婚式の複数の一環を解決します。

ウェディングドレス
|
2015/4/1 17:06:00
33

Lihi Hod 2015婚纱系列:灵感来自影视作品的黑白艺术

ウェディングドレス
|
2015/3/31 17:49:00
68

多部门整治茶花村婚纱市场消防隐患

ウェディングドレス
|
2015/3/31 17:04:00
71

衡水のウェディングベールのショーと2015春のウェディングベールの新商品は発表します。

ウェディングドレス
|
2015/3/31 16:59:00
52

洋服だんすの中で一番好きな白のスカートを選んで、結婚します。

ウェディングドレス
|
2015/3/31 16:58:00
27
次の文章を読みます

90后独立设计师文昊天

如果在几年之后,再回过头来看这些年轻设计师们,或许有人已经拥有了非常全面的产品线,有人在平衡各个渠道的商业布局,甚至也有人把品牌拓展到海外市场,但也一定有许多设计师在这一波潮流里沉寂下去。