ホームページ >

職場での暗黙のルール:職場での「大きな口」はしない

2015/8/31 8:07:00 12

職場、大きな口、コミュニケーション

職場では、どのような人が一番人気がないですか?

しかし、もしあなたがたまたま話を聞いたら、あなたや同僚に大きな影響を与える情報に関連して、難しい問題が来ました。他の人に教えますか?それとも秘密を守りますか?

心理学者、「オフィス政治」の著者オリバー・ジェームズ氏は、これらの情報を他の人に教えないと意味がないと言っています。これらの情報を利用することはできません。

「実際には、政治的な観点から言えば、多くの人に影響を与え、自分を含めて、できるだけ秘密を守るべきです。

危険を最小限にしたいなら、他のすべての人に教えたら、あなたの強みはなくなります。

彼は「本当に有利な位置にあるのは人的資源部門の人です。そのため、いくつかの人脈を作るのは悪くないです。

言い訳をして、関係の人的資源の同僚と話をして、彼らにあなたの長期職業発展に対する見方を聞いてみて、真剣に観察して、彼らが何かを漏らしているかどうか見てください。

また、彼は言いました。

決定権

の人です。

この人を狙って、有益な貢献をしていると思わせるようにします。切られてはいけません。

賢明なやり方は秘密を守ることです。

人的資源

コンサルティング会社の最高経営責任者イアン・グッドは、「これは信頼とあなたがどのように秘密情報を処理しているかに関係しています。

これはあなたの会社での地位に大きな影響を与えるかもしれません。

これらの情報を知ってはいけないなら、これらの情報を散布してはいけません。

管理コンサルタントのロス・テイラー氏は「これは。

メッセージ

正確ではないかもしれません。

例えば、ある重要な会議の外に排除されたと思いますが、この会議はあなたの昇進問題を議論します。

秘密を共有し、事件の中心になってほしいというのが、本能的な願いだという。

「でも、子供のような大人が必要です。

特に誰かに話したいなら、会社以外で信頼できる人を探してください。

テイラーは、あなたはやはり非常に慎重にするべきだと提案しました。

実際、彼らはあなたに八つ当たりするかもしれません。」

彼女は情報が正確でないか、または全面的でないか、それに相応して悪い決定をしたら、彼らはあなたに責任を負うかもしれないと付け加えました。

ジェームズ氏は、他の要因を考慮する必要があると述べた。

これらの情報は逆に自分を傷つけないように注意しなければなりません。

あなたと情報を共有している人が大きな口だと、落ち着きがないと思っているかもしれません。

社長に言ってもいいですか?古登さんは時々こうする必要があると言いました。

つまり、テイラーが言ったように、「ライオンのように神秘的で不測の方法が一番いい」ということです。


  • 関連記事

職場でのコミュニケーションは、まず耳を傾けることを学ぶべきです。

効果的なコミュニケーション
|
2015/8/21 7:33:00
7

職場ではどうやって賃上げを話しますか?

効果的なコミュニケーション
|
2015/8/17 23:42:00
10

职场要怎样和难相处的同事搞好关系

効果的なコミュニケーション
|
2015/8/16 16:11:00
17

職場でのコミュニケーションの第一の秘訣は、心を込めて話を聞くことです。

効果的なコミュニケーション
|
2015/8/15 19:09:00
14

タンクトップを着るときのコーディネートは、暑さでも自分を手放すことができません。

効果的なコミュニケーション
|
2015/7/16 13:15:00
15
次の文章を読みます

職場の「情緒汚染源」にならないでください。

ほとんどの人は仕事に対して情熱を持っています。重視してほしいですが、多くの人の「能力」は彼の「野心」に耐えられないので、会社の「情緒汚染源」にならないで、詳しい情報を見てみましょう。