ホームページ >

仕入れと問屋の取り扱いに関する注意事項

2016/3/16 11:23:00 33

仕入れ、問屋、注意事項

1、個人のイメージに注意して、社長像があって、話のレベルがあって、外国語で話しません;2、問屋の性格を理解して、自分の好きなところに投資して、彼と友達に交際して、もっと多い価格帯の上のと交換の商品の利益を得ることができます。

3、たとえお金がなくても、大金を装って、少なくとも成功した商人の姿であれば、人から尊敬されます。

4、万事に気をつけないでください、大事な人は1元、2元のために問屋さんと雑談すると、軽蔑されます。普通はみんな素直な人と付き合うのが好きです。

5、新しいなら

店を開く

仕入れが多く、距離が遠くないなら、問屋さんに立替で代金を立て替えることができます。もちろん仕入れは多くなります。そして、次の入荷は前回の借金を返済します。誠実と信用は一番重要です。

私はどの店でも卸売業者から少なくとも10000元の代金を立て替えて、卸売業者の資金を十分に利用しています。

優勢

;

6、交換の問題で、先に話をして死んで、後でもめごとが起きないようにします。何を変えてもいいですか?何を変えてもいいですか?交換の周期はどれぐらいですか?

これらの心の中には数えられています。

7、人の要素というのは、商売も同じです。コミュニケーションできると思うものを選んでください。

商人

「臭」の味が合ってこそ、より良い協力ができます。一言で言えば、お互いを大切にしなければなりません。

8、もし卸売業者があまりにもずるいと発見したら、適時に脱落しなければならない。さもなければ、あなたの商品はきっとカバーされている。

9、永遠の友達がいません。デパートでは永遠の利益しかありません。一人をあまり信じないでください。自分の空間を守りたいです。

10、5つの問屋をうまくコントロールできれば、あなたの商売は階段を上がります。

関連リンク:

服装経営において、仕入れは非常に重要です。

経営者は厳格な利益型思考の基礎の上で、臨機応変をマスターしなければなりません。

服を作り始めたばかりですから、仕入れは慎重にしてください。

最初はまだお客様の好みを完全に把握できませんので、やはり多目の少量がいいです。いくつかのお金を多く取ってください。お客様の反応を見てから商品を買います。

あなたの気に入る商品がなくなったら多く入ることを心配しないでください。安心してください。このタイプはなくなりました。似たような多くのタイプが出てきます。

お金を稼ぐのは少ないほうがいいです。

盲目的に商店の商品交換の承諾を信じてはいけなくて、ある商店も全部交換してもいいです。しかし価格はとても高くて、自分の利潤はずっと小さいです。

卸売りをするのは事前に声明したのですが、価格はすでにかなり低くなりました。返品しなくても、利潤の空間はこんなに大きくて、十分なバランスがとれています。お客様が価格によって処理するのは絶対大丈夫です。もしこの価格が全部出られないなら、それはできません。

多くのお客さんが元の商品を全部返品して交換した商店から私のこの返品できない商店に転任しました。

それのほうがお得です。勘定はとてもいいです。

商品は必ず入念に検査してください。商店の口車に惑わされないようにしてください。いろいろな商品を見て、全部抜き取り検査します。

特に自信がありません。梱包品を持たないでください。新米は触らないでください。見られないように包装してください。

残量が大きすぎて、めったに取らないでください。そうしないと最後まで損します。

最初に作ったばかりです。市場全体の相場はまだ完全に把握できません。この店の商品は安いと思っています。商品もいいと思います。これは個人の感覚です。実際にはそうではないです。だから自分をコントロールして、この安いところに執着しません。

これからもっと安くてもっといいものがたくさんあることを発見します。

もちろんいい機会があっても見逃さないでください。


  • 関連記事

抢先看服装店获利的“大”经验

商業宝典
|
2016/3/15 15:55:00
16

失敗型と成功型ディーラー分析

商業宝典
|
2016/3/14 10:20:00
19

新米開店の場所選びの10つの条件でお手伝いします。

商業宝典
|
2016/3/12 22:28:00
11

婦人服の店の装飾はどのように不良な傾向を免れますか?

商業宝典
|
2016/2/29 11:39:00
12

婦人服の店の内装はデザインに工夫が必要です。

商業宝典
|
2016/2/29 11:27:00
31
次の文章を読みます

陳麗芬は紡織のハイエンド製造業の発展を加速すると主張しています。

労働力のコストが上昇するにつれて、企業は革新を堅持し、プロセスを改善するとともに、現場の労働者が操作技能を向上させ、生産効率を向上させ、多労多額の政策を実施してこそ、収益力を向上させ、企業の健全な発展を実現することができる。