ホームページ >

展示会では、業界から見た秋冬の紡績展をご覧ください。

2016/9/3 17:23:00 46

2016 Yarnexpo秋冬紡績展、上海、紡績業界、セーター、ニット、輸入

2016年10月11日から13日まで、中国国際紡績紡績紡績糸(秋冬)展覧会(以下、略称する。

2016 yarnexpo秋冬紡糸展

)国家コンベンションセンター(

上海

)5.1号館で開催され、展覧会の面積はさらに革新的で、11,500平方メートルに達しました。

yarnexpo紡糸展は創立から今まで、海外展示団はずっと重要な役割を果たしてきました。この間の紡糸展は海外出展者にとって非常に多くの収穫があります。海外メーカーは中国に対してです。

紡績業

発展の見通しは自信に満ちている。

主催者の紹介によると、2016 yarnexpo秋冬紡糸展の海外展示エリアの面積は2600平方メートルを超え、前回同期比で約11%伸び、香港、インド、インドネシア、韓国、パキスタン、シンガポール、スイス、ウズベキスタン、ベトナムなど13カ国・地域から100社余りの企業が出展する。

海外メーカーが持ってきた様々な商品や展覧会への期待を見に来ました。

海外メーカーの期待展示会

Damodar Industries Limited

インドから来たDamodar Industries Limitedは、丸いニットやセーターの編み物、紡績用のガーゼを展示します。

彼らは主に韓国、バングラデシュ、中国、ヨーロッパ、南米からのバイヤーと接触したいです。

今年のバイヤーはリネン糸とガーゼ糸に興味があると信じています。

当社は主に中国に綿糸を輸出していますが、中国市場は成熟しており、需要が伸びていますので、輸出量は上昇すると予想しています。

yarnexpo紗糸展は世界のバイヤーを引きつけて、彼らに一回多くの取引先に接触させて、世界各地の新しい代理店と顧客にも出会うことができます。

lndus Dyeng&Manufacturing Co Ltd

Indus Groupは紡績ビジネスに従事して50年以上の歴史があります。

彼らは様々な粗い櫛、精梳、サイ糸紡績、引張り糸、混色糸、Zero撚糸、緊密な紡績を生産していますが、毎年の紡糸製品は342,000_トンに達しています。

彼らは展示会で違う種類のバイヤーを見つけることができて嬉しいです。

会社の販売とマーケティングマネージャーのSyed Abedin Ahmed Rizvi氏は、「この展示会の利点は、中国本土からのバイヤーを見つけるだけでなく、アメリカ、ヨーロッパ、日本からのバイヤーと連絡できることにある」と述べました。

彼らは私たちの製品に対して肯定的に評価しています。」

Naveena Group of Industries

Naveenaは1967年に設立されました。現在はパキスタンの主要生地メーカーの一つとなりました。

今回の展覧会では100%の綿糸、CVC、ポリエステル、_(8/1、10/1、12/1、16/1)のレース糸紡績と家庭用紡績品と白地布を展示します。

PT Indorama Synethetics TBL

インドネシアからのPT Indo-Raam Synchetics_Tbkは今年の展示会で主要な製品を展示します。100%の精梳綿糸(汚染なし)、OE紡糸、ポリエステル綿(TC/CVC–環とジェット紡績)、100%の接着剤(環とジェット紡績)、および特殊な製品などのTri-nds(TRC)や繊維などがあります。

中の100%の精梳綿糸とPC糸は中国のバイヤーに人気があると予想されています。

会社の業務はすでに全世界で60カ国を超えています。今回の展覧会の中期には中国、アジア及びラテンアメリカなどのバイヤーと接触したいです。

中国市場に対して、会社は中国の綿糸の輸入が減少していることに気づきました。主な原因は現地紡績業界の発展と現地と国際綿花価格の格差の縮小です。

多くの輸入はインドから価格の低いベトナムとパキスタンに移転しました。

しかし、会社の製品は数量限定で提供して、高品質、短出国時間及びインドネシア免税などの方面でまだ市場に優位を占めています。

そのため、会社は中国という世界最大の綿糸消費市場に興味を持っています。

PT.Indo-Raamは春のyarnexpoガーゼ展で理想的な成績を収めたと述べ、Mahesh Natesanを代表して述べています。

この展示会は私達の業務発展に非常に重要な影響を与えました。ここで過去2年間に設立された新しい連絡がビジネスの進歩を促しました。

Daeweo Textile Uzbekitan

Daeweo Textile Uzbekitanは1996年にウズベキスタン東部に設立されました。

綿100%の櫛と精櫛環錠のニットと編み物を生産しています。毎年糸製品は40,200トンに達しています。

韓国の大宇グループの子会社である上海兰生大宇有限公司の王金鳳氏は

私たちは毎日平均100人以上の人を接待します。

Quva Tekstil Ltd

Quva Tekstil Ltdは初めて出展しました。紡績工場はウズベキスタンにあります。その中で綿100%の紡績紡績紡績普櫛と精梳紗を生産しています。

今回の出展の目的は新しい中国のバイヤーを探すことです。

Quva Tekstilは前回の秋の展覧会でよく収穫されました。その総経理のEgashev Oybookさんはもっと多くの同国の企業が出展していることを喜んでいます。

古いお客さんだけではなく、多くの新しいお客さんがブースを見学して引き合いをします。

yarnexpo紡糸展は確かに私達の潜在力が尽きない中国市場の中でより効果的なブランドの宣伝をすることに役立ちます。ですから、我が国の他の企業が出展することを極端に推薦します。

A-Joo Industrial Co Ltd韓国金属糸

韓国会社A-Joo Industrial Co Ltdは主に金属糸(Hs:560.00-0000)を生産しています。

南米での販売が活発ではないので、適当な糸のディーラーを探しています。

会社は金属の紡績糸が市場で流行していますが、煙台や山東に工場を置く中国の会社と提携しています。

彼らは今年初めて中国国際紡績紡糸展覧会に参加して、一定の成果を上げたいです。

Abtex International Ltd

会社のMohammad Saad社長は「yarnexpo紗糸展の間に、多くのバイヤーがサンプルを調べて求めてきました。一部の製品シリーズのサンプルは全部派遣されました。」

彼は中国市場に自信を持っていると同時に、「中国市場は発掘できる潜在力が多すぎる。

GTNエンタープライズ

インド展示団の一人で、市場部の社長R Mohan Kumarさんは総括して言います。「展示会で新たに設立された連絡は今後重要なビジネス関係に発展すると思います。」

その後、Narayanasamyさんはインドの出展者が見た機会を詳しく述べました。

タイの出展者Lucky Spinningにも似たような経験があり、そのマーケティング担当のUmesh Sharma氏は「過去3日間で、既存の顧客の約80%と新たなバイヤーの20%が訪れ、合成繊維メーカーとしての需要が高まっているのを見ることができて嬉しい」と話しています。

国内外のバイヤーは展覧会のために称賛を与えます。

DubyAhmed Kalash&Sons国際貿易会社のRabeeKalashさんは「展示会に集まった出展者の種類が印象的で、いくつかの注文をしました。また多くの新しい連絡があります。だからyarnexpo紡績展は私にとって大きな助けになりました」と称賛しました。

南通奇義紡績有限公司の王立新社長は「今年は特に多くの新商品が展示されていると思います。範囲がもっと広いです。私もいくつかの出展者の意向を見て注文しました。」

彼は業界の将来性についてコメントし続けています。去年の世界経済が業界の発展を遅らせたことは否定できませんでしたが、未来の業界に新たな経済成長点が必ず現れると思います。これに対して自信を持っています。

Mike Glukhikh、Purrhasing Manager、Spara、Russiaは今回で3回目の展示会です。ここの製品はとてもそろっていて、多いです。

私たちは主に綿糸製品を買いに来ました。ロシアの製衣所です。綿糸を使う必要があります。

今回は主に中国産の綿糸を買いに来ましたが、インドとパキスタンの綿糸の品質はずっと上昇しています。しかも価格も安いです。今回もインドとパキスタンの綿糸の状況を見に来ました。

  • 関連記事

2016国際産業用織物及び非織布展が間もなく開催されます。

出展の知識
|
2016/8/9 16:28:00
53

上海妊娠赤ん坊展及び子供参加ブランド展覧会が上海で公開されました。

出展の知識
|
2016/8/9 15:06:00
38

紡績及び製衣機械工業展はカンボジアで開催されます。

出展の知識
|
2016/7/28 21:15:00
77

家紡企業は忙しくなり、積極的に上海の家紡展を準備しています。

出展の知識
|
2016/7/27 20:59:00
84

第22回中国国際家庭用紡績品及び補助材料(秋冬)博覧会が上海に輝きます。

出展の知識
|
2016/7/27 18:34:00
91
次の文章を読みます

【受賞活動】2017’魅力東方中国国際下着創意設計大会テーマ募集

このインターネットの時代に、このユーザーが至上の時代に、この一人一人が神様で、無冠の王だった時代に、この製品すなわちメディアの時代が来た時、何があなた達の心の中の一番のお気に入りですか?