ホームページ >

例えば、不動産会社のネット紅電商を設立して不動産に進出したいですが、なぜですか?

2019/7/31 11:13:00 2

暗渠のとおり

啓信宝データによると、7月23日に杭州例えば涵ホールディングス株式会社(RUHN.US)(以下、暗渠ホールディングスという)が投資して杭州陽涵置業有限公司(以下、陽涵置業という)を設立し、その法定代表者は暗渠ホールディングス社長の孫雷氏で、登録資本金は100万元である。

啓信宝のデータによると、陽涵置業の経営範囲は「不動産開発、経営、不動産管理、不動産仲介、企業管理コンサルティング、園林緑化工事、建築工事の設計、施工」であり、例えば涵ホールディングスは陽涵置業の100%の株式を持っています。7月26日、記者はこの電報について会社のようです。相手はインタビューを受けないと言いました。

 不動産会社を設立して、酔っ払いの意味は酒にありませんか?

例えば、暗渠ホールディングスは今年4月3日にアメリカのナスダックに上場し、「ネット紅電商第一株」となりました。

記者が面白い現象に気づいたのは、例えば暗渠ホールディングスが不動産業界に進出したこととは対照的に、7月25日、紫金鉱業(60899、SH)が不動産業務からの撤退を発表し、将来は不動産開発経営に関連する業務に従事しないと表明したことであり、また、部下各子会社が将来不動産開発経営に関連する業務に従事しないことを約束したことである。

複数の金融業界関係者によると、紫金鉱業は不動産業務から撤退したり、最近の再融資と関連があるという。「不動産不炒」の政策を実行するために、不動産企業が証券市場を通じて再融資するのは非常に難しいです。

紫金鉱業は不動産業務からの撤退を急いでおり、「不動産上場会社に関わる再融資」が厳格に審査されていることも確認された。最近、多くの上場企業が再融資を行うとともに、監督管理の要求を満たすために、住宅会社の支配権を譲渡しています。

例えば、暗渠投資で不動産関連の子会社を設立した場合、ネット経社電子商取引研究センターの曹磊主任は「毎日経済新聞」の記者の取材に対し、暗記すれば不動産には絶対にならないと述べた。一方で、自分の需要に使うべきで、本部ビルを建てます。一方で、ネット紅電商産業園を作るかもしれません。

杭州には多くのインターネット会社がユニコーンになります。特に上場後は自分でビルを建てます。一般的に建物を建てる目的はいろいろありますが、曹磊はさらに分析しました。「建物を建てるのは資金を増値させる手段の一つかもしれません。」

自身の事務使用の需要以外に、曹磊は、暗渠投資などの陽涵置業を設立するのもその傘下のネット紅、MCN機構のためにスタジオ、ライブ場などの場所を提供するのかもしれないと考えています。杭州は電子商取引の都である以外に、まだ社交電気商会の都でもあり、ネット紅経済の都でもあります。これは各地に散らばっているネット紅、標準化、規模化、集約化ができます。集まってネット紅電商産業園を形成します。あるいは本社ビルはこの方面に行くべきです。曹磊は言った。

  株価は3分の2縮小して、ネットの赤い経済の勢いはちょうど熱いですか?

6月には、たとえば上場後初めての財務報告書を発表します。財務報告によると、2019年度第4四半期には、GMV 6.48億元が前年同期比81.3%伸びた。売上高は2.37億元で、同20.7%伸びた。純損失は2940万元で、前年同期比53.3%縮小した。営業収入、純利益などを含めると比較的良い成長があります。曹磊は述べた。

しかし、当初の12.5ドルの発行価格に比べて、例えば株価は3.79ドルしかないです。以前は、例えば、暗渠ホールディングスは上場後の5つの取引日に株価が腰を切っていましたが、業界の人たちは「ネットレッドバンド商品」のビジネスモデルとあまり良く見られていませんでした。つまり、ネット紅電商はいい商売かどうかはまだ分かりません。

株価が3分の2に縮小した場合、曹磊は「マクロな環境、資本市場の全体的な要因と関連している可能性があり、海外からの空室を受けている可能性もあります。もちろん業績の将来の見通しなども関係していますが、大きな業界レベルから見れば、ネット紅経済は今まさに勢いが強い段階にあるので、良い将来性があります。」

記者は、5月29日に、つまり暗渠ホールディングスが上場してから二ヶ月足らずの間に、アリババ、君聯資本、賽富投資、昆仑万維、遠鏡創投、啓明創投、鐘鼎資本はすべてこの会社の株主の列を脱退し、同時に4人の取締役は退出したと報道しています。変更後、暗渠ホールディングスの最大株主は創業者の馮敏となる。

これに対して、もし暗渠ホールディングスが株式の払戻しを明らかにしたとしたら、「アリババ、君聯資本、賽富投資はすでに杭州の暗渠持株有限公司(「杭州如涵」)を脱退しました。一部の読者からアリババ、君聯資本、賽富投資はすでに暗渠ホールディングスのようなものと誤解されました。

暗渠ホールディングスが明らかになった場合、杭州は暗渠イタリア電子商取引有限公司(「杭州涵意」)の前株主である。例えば、暗渠ホールディングスの上場前の再構築を経て、杭州暗渠意の制御権はすでに暗渠ホールディングスのように変更されました。杭州は暗渠ホールディングスシステム内の公司ではなくなりました。

例えば、含蓄持株説明書の開示によると、アリババ、君聯資本、賽富投資は何れも含蓄持株の株主であり、上場後の株式の持ち株比率はそれぞれ7.5%で、7.5%と7.5%であり、その株式は上場後180日間のロック期間に制限され、販売または譲渡されていない。

如涵ホールディングスの公式サイトによると、2014年にソフトバンクの富Aラウンド融資を獲得してから、2015年に引き続き連想君聯の資本数千万Bラウンド融資、2016年にアリババの3億元Cラウンド融資を獲得しました。2016年に、たとえばGMVは10億を超えて、推定値は31億になります。また、2015年7月に暗渠のように殻を通してクリエさんが新しい三板に上場し、2018年4月にカードを取ります。

これに先立ち、業界関係者は記者の取材に対し、米国に上場することを前提に、大手機関の株主は現時点からの撤退の圧力があると述べました。

出所:毎日経済新聞の作者:王麗娜

  • 関連記事

H&Mは9000セットの子供用パジャマをリコールしました。子供がやけどをする恐れがあります。

ニュース
H&M
|
2019/7/31 11:13:00
2

半年分の注文量を合わせて70億を突破しました。

ニュース
|
2019/7/31 11:13:00
2

世界第一下着ブランドの機密維持は破産しますか?

ニュース
|
2019/7/30 11:20:00
2

H&M:9000枚の子供用ニットパジャマが緊急回収されました。このような服装にはどのような基準がありますか?

ニュース
|
2019/7/30 11:19:00
4

UGG季報:アメリカの本土市場は優れていて、アウトドアブランドの成長が強いです。

ニュース
UGG
|
2019/7/30 11:09:00
0
次の文章を読みます

H&Mは9000セットの子供用パジャマをリコールしました。子供がやけどをする恐れがあります。

ファッション小売店H&Mは、連邦の子供用パジャマの可燃性基準に達していないので、約9000セットの子供用パジャマをリコールしています。