ホームページ >

我が国の医療衛生用織物企業の6割が続々と再生産

2020/2/9 10:34:00 129

医療衛生

春節休暇の延長や人員の流動制御などの要素の影響を受け、突発的な疫病発生による医療衛生用織物の緊急需要、防護服とマスクの原材料と補助材料及び部品の供給に一時的な不足が発生したことに対して、中国紡績工業連合会は地方工業・情報部門と積極的に協調することを通じて、同時に企業が需要と生産物資の情報を連携するのを支援し、業界内の中堅企業の操業再開を効果的に推進した。

中央テレビの記者は中国紡績工業連合会から、「春節休暇から現在まで、我が国の医療衛生用紡績品企業の60%を超える企業が続々と操業を再開している」と明らかにした。

中央テレビの報道によると、中紡連はマスク、防護服、消毒ウェットティッシュ、重点原材料など千社以上の生産企業を整理し、把握し、300社以上の重点企業に電話で連絡し、会員企業の祝日の間に再生産し、疫病緊急時の医療用物資の供給を保障し、製品の品質と出荷価格が相対的に安定していることを提案した。

また、中紡連は国の関係部門と積極的に協調し、医療用マスクと防護服の供給が逼迫している状況に対して、国内で医療機器の生産資質を持つマスクと防護服の生産企業を早期に再稼働させ、残業して生産させるよう発動した。欧米などの防護服と国内の防護服基準の主要技術指標を比較分析し、一部の良質輸出型防護服生産企業の生産能力を起動し、工業・情報化部などの関係部門が欧米などの国家防護服生産基準を満たす良質企業の生産展開に協力し、国内防護服の供給量を拡大することを提案した。条件付き非医療用防護服とマスク企業及びアパレル、家庭紡績企業のモデルチェンジを支援し、疫病対策のための関連製品を生産する。

初歩的な統計によると、これまでのところ、各種医療用マスクの一日生産量は1400万枚を超え、医療用防護服の一日生産量は4万枚(セット)を超え、次の中紡連は中央の関連配置に従い、疫病緊急物資の組織生産と協調を強化し、供給能力の向上を推進し、製品の品質の安定を保障する。

疫病の発展はすでに重要な段階に入っており、医療用紡績品の保障供給である紡績業界も今回の疫病の中で重要な役割を果たしており、多くの企業が春節のさまざまな困難を克服して再生産を再開し、多くの企業が最初にできる限りの転産を行っている。新型コロナウイルスの前では、重要な保障の一環として、紡績企業は萎縮したくなくて、萎縮することができなくて、萎縮することもなくて、全体の紡績産業チェーンはすべて今回の全面的な疫病対策のために道を譲って、すべての優先的な疫病発生に必要で、業界企業の国難の現在の責任と責任を示した。


出所:紡績経済情報網

  • 関連記事

Nike连合&茀34;致科比&菗34;シリーズユニホーム公式露出

ニュース
|
2020/2/9 10:34:00
146

ナイキ2020サミットがニューヨークで開催、複数のコア製品を拡大発表

ニュース
|
2020/2/9 10:34:00
131

江南の布衣は2020春の特殊返品政策を発表しました。返品率は100%に調整されました。

ニュース
|
2020/2/8 21:06:00
84

疫病の発生状況下、広東紡績服業界:在庫が累積しています。

ニュース
|
2020/2/8 21:06:00
89

浙江紡織服装業界は疫病の影響を受けて企業の生産保護具が好評を受けています。

ニュース
|
2020/2/8 21:05:00
85
次の文章を読みます

太平鳥の張江平:疫病の時期の太平鳥の日平均の小売額は800万を超えます。

2月8日、太平鳥服飾会長の張江平さんが公開状を発表しました。