ホームページ >

プライベートチャーター機での移動がヒートアップし、絶えず贅沢な体験を再アップグレード

2021/9/19 13:26:00 280

プライベートチャーター

過去1年間の世界的な新型コロナウイルスによる観光禁止や封鎖措置は、日常生活における旅行の重要性を多くの人に感じさせた。民間請負公機の航空接触点(航空機や空港施設の乗員との接触を含む)は、商業便に比べて700近く少なくてもよい。一方、公用機は一般的に9トン以下の小型機で、4 ~ 10人収容でき、行政事務やビジネス活動で交通機関として利用されることが多い。そのため、今回のコロナ禍の期間中、より多くの懐に余裕のある旅客が、より安全で効率的で衛生的な外出を確保するために、公務機のプライベートチャーターサービスを試みている。意外なことに、新型コロナウイルスの流行が長引く中、ビジネス航空会社も夏の人気目的地への路線を再開したが、富豪たちはお金を出してプライベートチャーター便で旅行を続けたいと考えている。

ビスタグローバルホールディングス(Vista Global)は、ドバイに本社を置く世界最大のオンデマンドチャーター民間航空グループで、主に公用機のフライトサービスを提供しています。傘下の公務航空子会社VistaJetが発表したデータによると、富裕層の10%程度が自家用機に乗るためにお金を出すのは例年だが、今年上半期は会社の新規会員が53%も高騰しただけでなく、上昇したチャーター便の注文の71%が新規客だった。また、一部のお客様は「セミプライベートチャーターサービス」を選択しています。例えば:維思達傘下のXOデジタルプラットフォームには、現在のUber、滴滴タクシーなどのシェアレンタカーモデルに似たシェアレンタルサービスを提供している、一方、株式会社バフェット傘下の民間航空機リース会社のリッジ航空(NetJets)は、数年前にも公務機の共有財産権と時間分割利用サービスを対外的に提供し始めた。

大型商用便のように多くの客に頼って利益を得る必要はないが、民間チャーター機や公用機会社の野心は、コロナ禍の期間中の短期配当を享受することだけではない。また、ビジネス航空市場でより大きなシェアを占めることを期待して、より豊富で個性的で至れり尽くせりのサービスを提供しようとしています。

富裕層のお客様の「独占体験」の追求に応えるため、プライベート航空会社は豪華旅行会社、高級ホテルなどと共同で、フライト、宿泊から旅行までを含む「一括」サービスを提供する新しい航空旅行路線をカスタマイズし、開発します。民間航空機会社Air Partnerとメキシコで豪華リゾートを運営するVelas Resortsはこのほど、リゾート全体やメキシコのマヤ遺跡などの有名スポットを見学する14日間の旅行で、50万ドル相当のリゾートツアーを発表した。

世界的にペットの保有量が上昇し続けているため、過去2年間でペットの航空便の数は86%増加した。聞くところによると、現在、ヴィズダの公用機会員の4分の1がペットを連れて外出しており、犬はペット乗客の主流を占め続けているが、猫乗客の数も2019年から2020年にかけて357%上昇した。ヴェズダ側はこの機会を見計らって、ペット飛行計画(VistaPet)を打ち出した。ヴェズダは200人以上のキャビンアテンダントにペット救急のための各種専門訓練を行い、飛行を恐れているペットのための飛行恐怖克服コース、栄養バランスのとれたメニューの提供、天然花抽出エキスを配合した飲料水の供給などにより、ペットのリラックスを支援している。維思達公機マーケティング・イノベーション執行副総裁のMatteo Atti氏は、「ペットの養子縁組数が急増するにつれ、ペットは人々にとって不可欠な日常のパートナーとなっている。この点を考慮して、私たちはサービスを絶えず向上させ、すべての乗客に最高品質の外出ソリューションをもたらし、飛行中の安全と快適を確保するよう努めている」と述べた。

 

  • 関連記事

地球人の時間観

商学部
|
2021/9/19 13:26:00
167

IPO一波三折:ヒマラヤ「背負って」20億円の赤字ダッシュボード交易所

商学部
IPO
|
2021/9/15 17:36:00
169

インフレにおける人口要因に注目

商学部
|
2021/9/11 17:11:00
176

暴走プレイヤーの背後にある「制御できるプレイヤー」

商学部
|
2021/9/11 17:09:00
181

汽车互联网垂媒行业争霸 新老玩家谁主沉浮?

商学部
|
2021/9/4 10:30:00
219
次の文章を読みます

『龍虎武師』:血と肉で映画の山河を描き出す

香港では、映画の身代わりに威風堂々の名前「龍虎師」がいる。