ホームページ >

服装ブランド:サービスが勝利のポイントになります。

2011/6/17 10:04:00 49

服装ブランドサービス

数多の

ブランド

サービス態度を強調しています。商品が同じ時代にサービスが勝利の鍵になります。多くのブランドも競争力を獲得する希望をサービス態度に託したいです。

最近、記者は顧客として北京の新世界を訪れました。

百貨店

何軒かの家

服装

ブランドの店舗で、異なるブランドの異なるサービス方式をひそかに探っている。


ONLY:ボディーガード


「5歩1歩哨、10歩1歩哨」は、ONLYのお店に入ると、お客様が注目の対象となり、どこに行くと店員がついてきます。

彼らは親切にお客さんに新品を勧めます。

ある時、彼らは商品を勧めませんが、お客さんの一挙手一投足を注視しているようです。

このような情熱に埋もれる感覚は、多少息苦しいものがあります。


MANGO:自然が好き


MANGOは一貫してお客様が自由に選ぶことを目的としています。お客様が服を選ぶ時、服の配置が不揃いになりがちです。MANGOの店員は黙って歩いて服を整理しています。明らかに不快感がありません。

好きな服を自由に取って試着してもいいです。お客さんと距離を置いて立って、声をかけてくれます。お客さんが必要な時だけ店員がお客さんに近づいてきます。Mangoはお客さんに愛着がないというお客さんもいますが、記者はお客さんがこのような環境の中で買い物するのはストレスを感じないと思います。


Ochily:急いでオファーします。


記者はOchilyの店で服を選ぶ時間が一番短いので、Ochilyの店に入ったばかりで、店員は比較的硬い「いらっしゃいませ」という格式で友好を表しました。店員の口ぶりから記者は歓迎の意味を感じませんでした。

記者が服を取ったばかりで、そばに立っている店員はすぐに「この服は899元です。」

記者はそれを無視して、自分の服だけを選んで、二つ目を持ち上げようとしたら、すぐに「この689元は割引しません。」

数秒後、この風景に直面して、店に居続けるという考えは全くなかった。


BearTwo:気楽で周到です。


BerTwoは新世界の百貨店の面積は大きくなく、服がよりコンパクトに並んでいます。お客さんが服を試着する時、店員は根気よくお客さんにセットの単品を探してコーディネートする必要があるかどうかを尋ねます。

お客さんが次々と服を着替えている間に、彼らも全くしびれを切らしませんでした。

店員同士の関係がいいのかもしれませんが、お客さんが服を着替えている時に彼らはたまに話をします。


淑女屋:粉飾の冷たさ


淑女屋のピンクの服はいつも記者の眼球を捉えて、レースの辺、蓮の葉の辺はいつも人に意識的に店の店に入って、しかしその新世界の百貨店の店員のサービス態度は服ほど甘くありません。

記者がシャツを持ち上げてサイズを尋ねた時、店員の顔は軽蔑の表情とゆっくりとした動作で、綺麗な服を見た時の喜びは瞬間的に冷めます。

記者が店を離れる時、店員は大きな声で「またいらっしゃいませ」と言いましたが、情熱がなくなったら、このスローガンはスローガンになるしかないようです。

  • 関連記事

雇用難が全面的にエスカレートし、「人を奪う」事件が頻発している。

業界概要
|
2011/6/17 9:17:00
59

企業の騎虎の痛み

業界概要
|
2011/6/16 13:24:00
78

ブランドの重点シフト&Nbsp;アパレル注文は大量に国外に流れています。

業界概要
|
2011/6/16 11:22:00
38

子供服企業:年頃の消費者は個人を重視する必要があります。

業界概要
|
2011/6/16 11:06:00
35

子供服業界の最後のケーキ&Nbsp;

業界概要
|
2011/6/16 10:39:00
54
次の文章を読みます

中国服デザイン教育セミナーは温州で開催されます。

5月28日、中国ファッションデザイナー協会技術工作委員会が主催する「2011・中国服デザイン教育セミナー」が温州で開催され、2010年5月に四川で開催された第1回「2010・中国服デザイン教育セミナー」に続きます。