ホームページ >

Evoon巻物は横断幕としてシワ防止効果があります。

2013/9/17 20:46:00 21

ブランド

<p>デジタルアプリケーションは不織布の生産領域に浸透しつつあります。<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”デザイナー<a>はこのような理念を非織布製品の生産過程に融合させ、製品性と電子デジタル市場の開拓を助けます。

例えば、アメリカのデュポン社が2009年に発売したvivia製品は、回収した不織布をUV硬化インクジェット印刷とスクリーン印刷するのに特に適しています。

デュポンの担当者によると、viviaは高い性能と柔らかな生地を提供するだけでなく、しわに抵抗することができ、明るい白い生地と生き生きとした表面模様を同時に展示して、より美しく見えるという。

</p>


<p>Evoloon巻物は横断幕としてシワ防止効果がある</p>


<p>ドイツのコードバーグはこのほど、最新のEvoloon巻物技術を通じてデジタル印刷非織造工業時代に入ると発表しました。

Evoonは伝統的な超微細繊維のように手触りが柔らかく、強度も優れています。

Evoloonは小さい緻密な繊維構造により、良好な障壁と濾過性能を持ち、その内部のマイクロワイヤ構造はEvoonの吸湿性を大幅に向上させ、素早く乾爽と通気効果を達成することができます。

</p>


<p>PVC被覆のないEvoon巻材として、伝統的な旗印材料の代わりに生態友好型の材料として提供され、多様なPMI、PMC、PMB生産ラインなどを提供することができます。

コードバオのユーザーによると、彼らはすべてEvoloonのメリットを鑑賞しています。例えば、優れた通気性と超柔らかい<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”紡績<a>品のタッチ感覚です。

</p>


<p>Evoloon巻物をベース板としてメディア広告、横断幕を印刷すると、軽量でシワに強い効果があります。

また、燃焼防止処理を経て、Evoonは室内装飾に使用できます。例えば、不燃壁紙などです。同時に、耐熱性と紫外線に優れていますので、同じように屋外にも使えます。伝統的な屋外材料の三倍か四倍に軽いです。

同社の担当者によると、室内でも屋外でもポスター、横断幕、POP広告、壁カバー紙、カレンダー包装、レースの表層装飾、Evoloonは独特な亜光芸術の外観と紡績の懸垂感を達成することができます。

</p>


<p>EasyLifeリード基板非織布デジタル応用</p>


<p>フィンランドAhlstromは世界的な高性能繊維材料会社であり、SILCOグラフィックス層の押え板の平面離型紙の感光剤(PSA)のデジタルグラフィックスの開発がすでに完了しているほか、グラフィックスアプリケーションや絵描きの切断などのプロセスも完成しています。

SILCOグラフィックス層押さえ板はすでに試験的に検証されており、最も厳しいデジタルグラフィックスアプリケーション設計において完全に使用できる。

会社側によると、グラフィックス積層板の上部と背面はビニールコーティングによって光沢度を強化し、裏面の防湿印刷過程でも完成品の平滑度を確保できるという。

</p>


<p>また、SILCOパターン積層板に添付されたデジタルプリント技術も前例がない。

会社の責任者Millyは、デジタルプリントの技術をグラフィックス層の押さえ板に応用する時、図形の階の押さえ板が良好な印刷の適応性、形態の安定性を持つため、デジタルプリントの高精細さ、芸術の独特な特徴を十分に体現することができますと表しています。

また、デジタルアプリケーションがもたらしたファッション的なデザインは、現在の人々に合わせて、小ロット、多品種の個性的な消費を追求しています。その経済性と環境保護性があいまって、現代人のグリーン環境を追求する消費理念を満たしています。だから、デジタルアプリケーションは多くの市場で一定のシェアを占めることが予想されます。

</p>


<p>Millyによると、AhlstromはHPと提携し、SILCOグラフィックス層の圧板とHP社の最新のラテックス印刷技術を結合し、「EasyLife」のイメージを持つデジタル印刷製品を共同で展示するという。

「EasyLife」は急速にデジタル分野に拡大することが予想され、最先端の基板非織布デジタル応用の一つとして位置づけられる可能性が高い。

</p>


<p>濡れ強印刷紙は野紙として新たにかわいがります。<p>


<p>日本帝人はこのほど、防水性のある再生ポリエステル繊維濡れ強印刷紙を開発したと発表しました。

この再生ポリエステル繊維は湿っぽい印刷紙で耐水性が高く、伝統的なパルプ紙と比べて、水にあっても水に会わない場合には裂きにくく、アウトドアや湿っぽいところに使える理想的な選択になります。

</p>


<p>再生ポリエステル繊維湿強印刷紙は従来の印刷紙と同じ薄さですので、通常のレーザープリンターで正常に使用できます。手動で紙を入れる必要がありません。

また、従来の防水フィルムで作った印刷紙よりも、ポリエステル繊維の湿っぽい印刷紙を再生するほうが接着や万年筆や鉛筆を布面に書くのに適しています。また、水平面では実現できないフィルム印刷紙による弾力性と手触りも提供できます。

東レの関連プロジェクトの責任者であるJohns氏は、このような濡れた強い印刷紙は、何度ものデジタル印刷と直接印刷の時の表面品質を満足させ、プリンタの発熱を著しく低減する能力を持っていると指摘しました。

</p>


<p>再生ポリエステル繊維湿強印刷紙は現在<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”服装<a>制服、室内装飾物(カーテンやじゅうたんなど)、工業材料(テント、横断幕、フィルターなど)、土木工事材料に使用できます。

その潜在的な応用範囲は危険地図、分流ラベル及びその他のアウトドア用品及び屋外ポスター、記録紙、新鮮または冷凍食品価格ラベルを含みます。

</p>

  • 関連記事

3つの実験:真贋の絹糸の掛け布団の“神秘的なベール”を解明します。

業界概要
|
2013/9/17 19:55:00
52

羊毛業界:市場が冷遇して細い毛を支えて、列を減らして過渡期を設けません。

業界概要
|
2013/9/17 19:47:00
17

三次元人体スキャン知能試験服、生地裁断

業界概要
|
2013/9/17 19:32:00
45

OECDの販売が減少し、新たな拡張プロジェクトが密集している。

業界概要
|
2013/9/17 19:14:00
26

国内綿業界最新情報速達(9.17)

業界概要
|
2013/9/17 18:37:00
37
次の文章を読みます

中国縫製企業は国際縫製機械移転の波に合理的に対応すべきです。

第三回国際縫製機械移転の波が到来しました。多くの国内企業は、日本企業が東南アジアに投資するのは、彼らが将来の業界の動きに対する判断と考慮からだと思っています。現在から見れば、これらの取り組みは企業に世界範囲でより優遇される政策、土地、人的資源、税収などの面での優遇を享受させ、日本企業の国際化配置、多国籍資源配置に関する経験を十分に体現している。